検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:75,693 hit

第87開花:華の悪魔 ページ19

SSまであと数日... 弓華side

カタ...カタカタ...カタ...ン

『っ...う゛、おえ゛ぇぇ...!』

何度も吐瀉物を撒き散らし、身も心も、文字通り削りながらキーボードを打つ

あの討論番組が終わってから、私はEdenのみんなと引き離され、事務所の一角に閉じ込められてあるデータを作らされていた

「あの明星を酷評するような内容」のデータを

上層部は出演者を見て、スバルさんが明星さまの息子だと気づいてこんなくだらないことを思いついたんだろう

もしもTrickstarにEdenを追い詰めるほどの実力があり、Edenを打ち負かすことがあったら二度と立ち直れないよう...再起不能にするために

ガリッ...ガリガリ...

『ゲッホッ!ゲホッ!...うっ...!』

もちろん最初は断った。そんなことは私たち全員の性に合わないし、なにより尊敬する明星さまを世間の評判よりもさらに貶めることなんて私にはできなかった

だけどやつらはそんな私にこう言ってきた

「やらないのなら、断るのなら、いまここでEdenの未来を閉ざしてもいい」と

『はぁ...!はぁ...!』

ガリガリ...グチッ...

...私が選ばれたのは、単に切り捨てやすいからだろう。ことが露見しても私を差し出してしまえばやつらは無傷だ

.....そんなの許さない。私は自分の立場にあぐらをかいてなにもしない人間が大きらいなんだから...!

『でき、た...!仕上げは...!』

持ち込んだUSBをパソコンに差して中のデータをでき上がったものの中に忍び込ませていく

これは私の作ったウイルスだ。このデータのフォルダを開いた場合、コズプロ上層部の悪事が全部警察とネットに流れる仕組みになっている

しかもそのウイルスをいれた時点でパソコンはウイルスに支配されているも同然と言っていい。だから証拠は残らない

...毒の仕込み方は茨のやり方を見てたから十分にわかっている。死ぬのなら、貴様らを道連れにして死んでやる...!

みんなが楽園の使者なら、私はそこを護る悪魔でいい!

『.....終わったわ』

スマホで連絡すれば部屋の自動ロックが解除された。「脅しておいたから平気だろう」というくだらない理由で監視カメラがないことにほくそ笑む

.....あぁ、ごめんなさい明星さま。私はあなたを汚してしまった

赦すことなどしなくていい、ですが...こんな愚かな私の願いを聞いていただけるのなら









「仲間」を護りたいと動いたことだけでも



.....褒めていただけますか...?

第88開花:心神耗弱→←第86開花:青薔薇と綺羅星二つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 伏見弓弦 , Eden
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カトレヤ(プロフ) - 富士急愛好家さん» コメントありがとうございます!番外編の件ですが少し考えさせていただきます(名前変えましたが本人です) (2018年8月31日 13時) (レス) id: cdce025386 (このIDを非表示/違反報告)
富士急愛好家(プロフ) - この作品大好きです!もしよかったら茨と弓華の恋模様の番外編もお願いします! (2018年8月16日 10時) (レス) id: fdeaaa360a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(スマホ)(プロフ) - 完結おめでとうございます。この作品が完結してちょっぴり寂しいです。更新されるたびに、楽しく読んでました。完結本当におめでとうございます。ほかの作品でも、頑張ってください。 (2018年5月30日 7時) (レス) id: a7d0bc1538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。