占いツクール
検索窓
今日:90 hit、昨日:46 hit、合計:544,905 hit

Ep.87 ページ40

side Ogata





『───・・・ん゙、』




側頭部に鈍い痛みを感じて、目を覚ます。




「・・・起きたか、」

『・・・不破くん、?
ッ、皆は!?』




勢いよく起き上がって頭が痛むけど、そんなことどうだっていい。

不破くんの肩を掴んで問いただすけど、目を逸らされて。


それだけで察してしまって、また涙が溢れてくる。



結局皆を助けられなかった。


“先生は殺してない” って信じたいのに、信じることが出来ない。



中尾くんも、瑠奈も美咲も瀬尾くんも西崎くんも里見くんも。

皆目の前にいたのに、届かなかった。




『ごめん・・・ッ、』




ごめん、ごめん、ごめん。


泣きじゃくって、うわごとのように謝り続ける。

不破くんの制服が皺になるくらい握り締めて、すがりつくように。



散々泣いて少し落ち着いてきた頃、不破くんに謝った。


聞けば、先生に気を失わされたあと、不破くんに渡されたそうで。

今までずっと、介抱してくれてたんだ。




『・・・ごめん、ありがと・・・』

「いいよこんくらい。
落ち着いたか?」

『・・・ちょっとだけ、』

「よかった。
もう少し寝てな」




時計を見ると、深夜1時過ぎ。


周りは皆、泣き疲れたり叫び疲れたのか眠っていて。




『・・・うん、そうする』




まだ混乱してるし、散々泣いて泣き疲れてるし
一旦寝て、落ち着いた方がいいと不破くんに言われて。



泣き疲れてるからか、泥のように眠った。





そのあとすぐに、誰かの声を聞いてさくらが目を覚ましたとも知らずに。





.

Ep.88→←Ep.86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃも(プロフ) - りんさん» 返信遅れて申し訳ないです。 “ しぃも ” で作者検索していただければ出てくるかと思います。 何かしらのバグが起きたらしく、なぜか私の作品じゃない扱いになっておりまして、、(笑) お手数おかけしてすみません! 目を通して頂いてありがとうございます。 (4月6日 23時) (レス) id: 1ee6008b97 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 人質1が見つからないです(泣) (4月3日 23時) (レス) id: b95582035d (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - いつも拝見させていただいてます!字体変えたらシリアス度増し増しですね…!更新応援してますっ (2月5日 8時) (レス) id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)
saya - 続き、早く読みたいです。 応援してます (2月1日 20時) (レス) id: bb5437bc9e (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - あんれぇ〜?こんな所に崇める事しか出来ないほどの最高小説があるぞぉ〜?←いやもうね、最高w凄い面白い!これからも頑張ってください! (1月25日 1時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。