検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:683,058 hit

Ep.86 ページ39

side Kayano






『───死んで償おうとか、そんなの馬鹿げてる!!
澪奈にしたこと、心の底から後悔して、一生その罪背負って生きていけ!!
死んだらなんにも出来ないじゃん!!』




涙をボロボロ流して里見くんに怒鳴るA。

こんなに怒って、こんなに泣く子だなんて、こうして人質にされてから知った。



殺されるのが私じゃなくてよかった、なんて少しでも思ってしまった自分が本当に情けない。


私の親友は、先生が構えた拳銃の前に飛び出して “私を殺してみんなを助けて” と懇願したのに。




「・・・緒方、」

『なに!!』




Aの胸に拳銃を当て続ける先生は、ゆっくりと目をつぶって深呼吸した。




────ガンッ




Aに向かって小さくなにか呟き、銃の持ち手でAのこめかみ辺りを思いきり殴った。




「A・・・ッ!!」

「緒方!!てめぇ・・・!!」



「動くな!!!」




気を失って崩れ落ちそうになったAを抱きとめた先生は、私達に銃を向けた。




「・・・不破、」

「、なんだよ・・・!」




気を失ったままのAは先生の手から不破くんに渡る。


誰も何も発さない。


廊下から堀部さんの泣きじゃくる声が響いてくる。


しばらくして。




────ドォォオン・・・!!




美術室から、爆発音が聞こえてきた。



甲斐くんや石倉くんが教室を出ていき、それに続くようにそっと教室から美術室を覗くと。




「・・・ッ!!」




制服を着た、人の足や腕。



・・・息ができない。

涙が止まらない。



先生、どうして。




《 ───刑事さん。
あなたのせいで、5人の命が犠牲になりました。
今、あなたが抱いている感情は、怒りですか?絶望ですか? 》




答えを外した刑事さんに向けて、そう問いかける。



自分の体を抱きしめて、止まらない震えと底知れない恐怖に耐えるしかなかった。




.

Ep.87→←Ep.85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2050人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃも(プロフ) - りんさん» 返信遅れて申し訳ないです。 “ しぃも ” で作者検索していただければ出てくるかと思います。 何かしらのバグが起きたらしく、なぜか私の作品じゃない扱いになっておりまして、、(笑) お手数おかけしてすみません! 目を通して頂いてありがとうございます。 (2019年4月6日 23時) (レス) id: 1ee6008b97 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 人質1が見つからないです(泣) (2019年4月3日 23時) (レス) id: b95582035d (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - いつも拝見させていただいてます!字体変えたらシリアス度増し増しですね…!更新応援してますっ (2019年2月5日 8時) (レス) id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)
saya - 続き、早く読みたいです。 応援してます (2019年2月1日 20時) (レス) id: bb5437bc9e (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - あんれぇ〜?こんな所に崇める事しか出来ないほどの最高小説があるぞぉ〜?←いやもうね、最高w凄い面白い!これからも頑張ってください! (2019年1月25日 1時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。