占いツクール
検索窓
今日:113 hit、昨日:9 hit、合計:545,162 hit

Ep.73 ページ26

side Hiiragi





“最低だね”





その言葉と共に落とされた唇。



・・・本当のことをいえば、最後までしてしまうつもりだった。


でも、俺を受け入れようとしたあいつが小さく震えているのを見て、できなかった。


たぶん、今頃廊下で泣いてるんだろう。




「・・・俺の度胸がないだけか、」




あいつを汚してしまうのが、怖くなっただけ。


真っ白なキャンバスみたいなAに、俺の色を入れるのが。



いや、真っ白なんかでもない。

“透明” だな、例えるなら。


ぼけっとしているようで物事の本質を見抜いていたり、
ちゃんと己を持っていて誰にも媚を売らないのに、誰に対しても笑顔で接していたり。


いつの間にかその場に馴染む、透明。



“一颯先生” って呼んでくれるあの少し掠れた声。

ゾクリと粟立つような感覚にさせられる視線。

ヘッドホンをつけて校庭を眺める物憂げな表情。

俺に “好き” と言ったあの潤んだ瞳。



壊したのは、俺だ。


いっそ全て壊してめちゃくちゃにしてしまいたいとすら思った。



俺に “殺せ” と懇願したときの表情。

俺が中尾を刺したときの表情。


俺を恐れるあの瞳が、たまらないとさえ思った。



でもやっぱり、Aにはあのままでいてほしくて。






結局俺は、あいつに何をしてやれるんだろうか。






.

Ep.74→←Ep.72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃも(プロフ) - りんさん» 返信遅れて申し訳ないです。 “ しぃも ” で作者検索していただければ出てくるかと思います。 何かしらのバグが起きたらしく、なぜか私の作品じゃない扱いになっておりまして、、(笑) お手数おかけしてすみません! 目を通して頂いてありがとうございます。 (4月6日 23時) (レス) id: 1ee6008b97 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 人質1が見つからないです(泣) (4月3日 23時) (レス) id: b95582035d (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - いつも拝見させていただいてます!字体変えたらシリアス度増し増しですね…!更新応援してますっ (2月5日 8時) (レス) id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)
saya - 続き、早く読みたいです。 応援してます (2月1日 20時) (レス) id: bb5437bc9e (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - あんれぇ〜?こんな所に崇める事しか出来ないほどの最高小説があるぞぉ〜?←いやもうね、最高w凄い面白い!これからも頑張ってください! (1月25日 1時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。