検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:445,666 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.





俺は今井勝俊。



歳は17、血液型はO型。



体力抜群、知力最高。



この辺りじゃイチオシのナイスガイさ。





そんな俺がモテないのは何でなんだ!?









馬鹿だからでしょ。

谷川







────

今井さんに惚れてしまった女の子とそれに気付かない今井さんのお話。

※お察しの通りオチは今井さんです
※愛され、というか可愛がられ(?)執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニー - 遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。 (2019年1月1日 15時) (レス) id: ec7085eabe (このIDを非表示/違反報告)
こちょすさん - 今井さん好き〜(*¯ω¯*) (2018年12月2日 22時) (レス) id: 32ea6ad281 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 今井君、相良様の次に大好きです  (2018年12月1日 9時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ぽん酢(プロフ) - 気づかない今井と健気な主人公ちゃんにいつもキュンキュンさせていただいております(;_;)しぃもさんの書くお話はどれも素晴らしくて読み返してしまいます!陰ながら応援してます! (2018年11月30日 2時) (レス) id: a7697987bc (このIDを非表示/違反報告)
しぃも(プロフ) - 線。さん» はじめまして。コメントありがとうございます! 惹かれます!?(笑) 他作者様の作品が素晴らしくって自信無くしてたトコなのでとっても嬉しいです!亀どころかカタツムリ更新ですが暇つぶし程度にこれからもよろしくお願いします( *´▽`* ) (2018年11月25日 17時) (レス) id: 1ee6008b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2018年11月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。