検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,622 hit

設定 ページ23

 
 
 
 

A・バーリエル




クライシス帝国の第一王女
しかし厄介な武装集団『兎』に所属している


自寮の副寮長のどっかーんとか色々あったホリデーで自身のしがらみもどっかーんしてきてふっ切れた模様


重度のシスコン自覚あり、しかし懲りない
有能だが性格に多少の難あり


『兎』としてやっていくために敬語を捨てたので言葉使いがやや荒い




クラス ・二年B組
身長 ・162cm
体重 ・軽め




容姿


腰まであるさらさらで少し青みがかった白髪
グラデーションで毛先の方は薄い水色
美しい碧の瞳を持つ







アリシア・バーリエル




クライシス帝国の第二王女


ポムフィオーレ寮の寮生
ツグミの一個下の妹、シスコンではない


ホリデー中に多分一番頑張った人、お疲れ様
姉からの『ちょっと私の事矢で貫いてくんね』命令に困惑する珍しい愛すべき常識人


紅茶やらお茶会やらが好きな事から優雅に育った模様
敬語は姉と違って得意、しかし最近は修正を行っているらしく言葉使いが怪しい



 
クラス ・一年C組
身長 ・158cm
体重 ・軽め




容姿


肩より少し長いくらいの色素の薄いふわふわ金髪
毛先が少しばかり白くなっている
猫目でキリリとした金色の瞳を持つ







ネロ




厄介な武装集団『兎』所属の男性っぽい女性
ファミリーネームは不明


特徴的な喋り方をするし口は悪いが態とらしく意外とナイーブな性格


気も使える有能人間だが沸点が低い時があり、それは過去から結びついている


Aには一応、本人なりに丁寧に話すが年齢が近いらしいので適当になってしまうことも




身長・174cm
体重・軽め




容姿


長い黒髪を適当に結んでいる
血のように紅黒い瞳をして目つきもそこそこ悪いがただ目が悪いだけ







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ちょっとふざけた文章の最新設定入りまぁす!!
一応ここでね、区切りということで本当はここから続編の予定だった自分が馬鹿だった
だって今23ページ目だよ???



あ、まだ絡ませてないキャラとかいるんですがね
一応絡ませ方も考えてるんですが何かリクエスト等ございましたらそれで番外編みたいに書きます
暇なので、ネタください。((




という事で、過去編も外伝も作ってきます




 
 
 

外伝 命の源編→←作者の部屋(解説+イラスト注意!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あしな | 作成日時:2020年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。