検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:37,785 hit

8.天使かな? ページ9

クルタ族襲撃はまだ始まっていないはず
なぜそれが分かるるのか、それは


クロロ26→20

6年前

そしてクラピカは原作では17


という事は今は11歳
クルタ族が襲われたのは多分クラピカが12歳の時


これを踏まえると恐らくあと1年以内にクルタ族は襲撃されるだろう


クラピカの幸せを願うなら旅団をとめないといけないのだが、原作通りに行くなら止めては行けない







決断はまだ出来ないな






私がこんなことを考えていると、マチが話しかけてきてくれた


「A、あんた服が背丈にあってないよ」



「うん。そうなんだよ出来れば私の背丈にあっていて動きやすい服が欲しいんだけど」



私の今の服装は元の学校の制服のままだ
制服なだけあって凄く動きづらい



「じゃああたしがAの服盗ってくるよ」



なんとマチがわざわざ盗って来てくれるようだ
これは嬉しい



「ありがとう!!」


「…別にいいよ」


マチはお礼を言われるのが慣れてないのか少し頬が赤くなっている。可愛すぎて自分の頬も緩んでしまう


「……」


この会話を聞いてクロロは何かを考えているようだった



まあ気にしすぎるのも良くないか



─────────────
クロロside


マチがAの服を盗って来ると言って早々に出ていった


Aは今ノブナガたちと楽しそうに話している



だが疑問がまた出てきた


1.まず本拠地が廃墟だ。普通の奴なら俺たちが何者か疑うはずだ


2.マチが服を"盗って"くると言った。俺たちは普段していることだが、Aは盗ると言う言葉に一切の否定もなかった
Aは俺たちと同じように生活をしてきたんだろうか


隣にいるシャルナークも悩んでいるようだ





Aには疑問が残るばかりだ

9.馬鹿→←7.印象



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん | 作成日時:2021年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。