検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:178,502 hit

桜が14枚目・一期side ページ17

一期「はぁ………」



鶴丸「一期、ため息なんてついてどうしたんだ?」



一期「鶴丸殿…」



鶴丸「それよりも、Aはどこだ?
さっきっから探しているんだが、見つからなくてな」



一期「姉上なら、さっき弟達と湯浴みに行きましたよ」



鶴丸「こりゃ驚いた!
弟達と入ったのか」



一期「はい
それよりも鶴丸殿、姉上に何か?」




そう私が問いかけると、鶴丸殿は少しニヤッとして




鶴丸「いや、俺もAとはかなり縁のある刀でな
一緒に織田家から伊達家にいった仲だからな、今日は一緒に飲もうかと思って誘おうとしてたんだ

ま、《君が当然知らない本当のこと》を俺は知っているからな」




私が当然知らない本当のこと………?




一期「それは、どういうことですか?」



鶴丸「何、いつか分かるさ
Aは大事なことを忘れている」



一期「姉上が、忘れてる大事なこと………
それは私たちが生まれる前のことですか?」




そう私が質問をするともっとニヤッと笑い、




鶴丸「あぁ、俺とあと数人しか知らない事さ」




姉上が忘れている私たちが生まれる前の出来事………

それも、大切なこと………




鶴丸「ま、そう深く考えない方がいいぜ?
今考えても絶対わからないことだからな」



一期「………」



鶴丸「それに、俺はAの嫌だと思うことは言わないさ」








❀❀❀❀❀❀❀❀✿✿✿✿✿✿✿✿




意味わからなくてすみません!

多分これから分かると思います!

桜が15枚目→←桜が13枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 粟田口 , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜 - とても面白かったです!頑張ってください! (2021年1月1日 21時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
ふわる(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございますヽ(*´∀`)ノこれからもよろしくお願いします! (2018年8月19日 21時) (レス) id: 6d11feb156 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - なるほど、三条の姉でもあり粟田口の姉でもあるのですね!これからも楽しみにしています! (2018年5月7日 23時) (レス) id: adda87380c (このIDを非表示/違反報告)
ふわる(プロフ) - 白狐さん» そう言ってもらえて嬉しいですヽ(*´∀`)ノこれからもこの作品をよろしくお願いします、 (2018年3月21日 21時) (レス) id: 6d11feb156 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 刀剣女士ものの小説は初めてなのですがすごく面白いです!更新これからも楽しみにしてますね! (2018年3月21日 18時) (レス) id: 781d24f0a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわる | 作成日時:2018年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。