検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:25,010 hit

02.第一印象 ページ3





『改めましてこんばんは、月宮Aです!そして…』



江口「声優の江口拓也です、よろしくお願いします〜」



『皆さん!念願の江口拓也さんですよ!』



江口「念願なんだ(笑)」



『毎週のように"江口拓也さんをゲストに呼んでください"ってメール届いてましたから(笑)』



江口「いや〜、それはありがたいですね。それにしてもAがオールナイトニッポンのパーソナリティとは…」



『それどーゆー意味ですか』



江口「感動してるんです」



『嘘つけ、江口さん心無いじゃん』



江口「ねえ俺ゲストだよね?」



『はい、それでは早速メールを読んでいきましょう!』



江口「無視(笑)」




『えー、"Aちゃん、ゲストの江口さんこんばんは!

「『こんばんは!』」

"兄妹のように仲が良いAちゃんと江口さんに質問です!お互いの第一印象を教えてください!"

だそうです!』




江口「兄妹(笑)」



『よく言っていただきますよね(笑)』



江口「まあでもAは妹と言うより弟…」



『ねえ』



江口「どちらかと言うと妹は西山宏太朗ですね」



『悔しいけどたしかに』



江口「第一印象だっけ?」



『江口さんの第一印象は"とにかくでかい"!』



江口「言うと思った(笑)」



『江口さんはどうですか?私の第一印象』



江口「んーーー、Aの第一印象か…」



『初めて会ったのって、映画の時ですよね?』



江口「そうだね。※『きっといつか』の時かな」


※完全オリジナル作品です。
主人公の秦野大輝役に江口拓也、小森日菜役に月宮A、小森日菜の父役は星野源。その他にも中村悠一、安元洋貴、宮野真守、花澤香菜、内田真礼などが出演。



『あれが2016年の夏だったから…もう6年も経ったんですね!』



江口「よく公開年まで覚えてるね」



『あれは私の声優デビュー作ですから!』



江口「ガチガチだったよね(笑)」



『だって!声優初挑戦なうえにヒロインですよ!?それになんと言っても星野源さんとの初共演…』



江口「前からファンだって言ってたもんね(笑)」



『でも正直、源さんとのシーンは緊張しすぎてあんまり覚えてないです…』



江口「もったいない(笑)」



『なんならキャストの皆さんオーラ凄すぎてどのシーンも緊張してました。江口さんとのシーン以外』



江口「その流れだと俺にはオーラが無いってことになっちゃうんだけど」



『あ、大丈夫です。そーゆーことです』



「ねーーえーーー」

03.出会い(江口side)→←01.オールナイトニッポンX



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 夢小説 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - 八坂リアさん» すみません!今気づきました(・・;)ご報告ありがとうございます!! (2022年5月23日 12時) (レス) id: a3c41f9f76 (このIDを非表示/違反報告)
八坂リア(プロフ) - オ/リ/ジ/ナ/ル/フ/ラ/グが立ってしまっているようですよ…! (2022年5月23日 8時) (レス) id: 16d5f57960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2022年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。