検索窓
今日:21 hit、昨日:49 hit、合計:54,227 hit

ISLAND ページ13

.




毎日更新#116 前夜祭


猪「A!さっきからケラケラして馬鹿にしてるでしょ?」

里「してないって!」

優「あらら、ガリさんに捕まった」

猪「はい、じゃあA1人で猪狩蒼弥の良いところ山手線ゲームして」

里「嘘でしょ〜」

井「何これ、怖い怖い!」

猪「A1人で、猪狩蒼弥の良いところ山手線ゲーム!はい、せーの!」

里「食べてるところが可愛い!」

作「パチパチ」

里「性格がお茶目で可愛い!」

作「パチパチ」

里「お顔が可愛い!」

作「パチパチ」

里「私の事を好きな所が可愛い!」

猪「ストップ!」

里「えー、」

猪「全部可愛いで済まされてるし、作間の合いの手邪魔!」

作「嘘でしょお」

優「作間へも飛び火!」

井「ここ3日間位はガリさんが法だな」

里「はやく、はしもっちゃん帰ってきてー!」





@bbb
猪狩くんが唐突にカメラを回し始めたのを「うぃー!」って言ってるさとさく、お前らは本当に可愛いな‪߹‐߹


@ccc
20歳を楽しみにしてるガリさんがツボすぎる18歳の里吉さん。


@eee
ガリさんが一切謙遜しない自分の良い所に「確かに良い所だけど!」って肯定から入るAちゃん。


@fff
猪狩くんにロックオンされて1人で山手線ゲームやらされ時に両隣のゆとさくに助けを求めてるAちゃんが赤ちゃんすぎる…


@hhh
20歳の猪狩蒼弥さんには「たくさん奢ってくれる!」ことを期待してる里吉Aさん。


@iii
蒼弥くんから概念を入れられた作ちゃんを口を大きく開けてケラケラ笑ってるさとちゃん無理www


@kkk
作ちゃんの20歳へのカウトダウン動画を「確かに見たいよね」ってヲタクサイドの意見のA。


@lll
優「これ作間が20歳になったらAへそこから引き継がれるの?」

猪「まあそういうことだね」

橋「長くない?」

里「私まだ19歳にもなってないんだけど?!」

井「1年以上前からカウトダウンは聞いたことないって!」


@nnn
Aちゃんの、1年以上のカウトダウン動画は作間くんが撮影して編集するものらしくてAちゃんは嫌がってて作間くんは嬉しそうに張り切ってるのは何なんだ?

かくれんぼ→←くん呼び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 名前が変換できないです😭 (2022年9月13日 16時) (レス) @page1 id: 3b2ac66a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜子 | 作成日時:2022年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。