検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:183,877 hit

やめてくれ ページ8





Aside





「彼の名前っ…この子は…」



「そうだよ。この子は俺と腹違いの妹」



「そう…。Aちゃんって言うのね…本当に、あの人にそっくり…」





あまり、似てるって言わないでほしい



私がお父さんに似てるせいで、お母さんから嫌われるようになったのに





「彼の名前とは大違いね。彼の名前はちっとも、あの人に似てない」



「別にいいだろ…」





ギクシャクした空気。やっぱり二人は仲良くないんだ…





「てかもう部屋から出てってよ…!俺の前から消えろ」



「ちょっ…彼の苗字くん…」



「彼の名前っ!!あなたほんっとうに可愛くない子ね…!憎ったらしいんだから…」



「いいからさっさと出てけよ…!」





怒鳴りながら、彼の苗字くんはお母さんの背中を無理やり押しながら部屋の外へ



…嫌な音を聞いた





ードンッ……




すごく大きな音



嫌な予感がして、私はすぐに部屋の外へ出た



彼の苗字くんは階段の前に立っていた





「彼の苗字くん…?」



「……」



「ねえ、どうしたの……」





彼の苗字くんは一点をずっと見つめている



その視線を辿ると、最悪な光景だった





…彼の苗字くんのお母さんが、階段から倒れた。頭から、血を流して。





「っ…彼の苗字くんっ、なにしたの…!?」



「…突き落としてはないよ。ただ、母さんがよそ見してて階段から転落した」





なんで冷静なの…?



生きてるのか、死んでるのか、わからない。階段をおりて確認したいけど、首輪のせいで行けない





ごめんなさい→←崩壊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真昼 - 更新頑張って下さい!続きがとても気になります💕 (2022年6月14日 0時) (レス) @page17 id: 8b68f2738d (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - まさかの兄妹落ち (2019年7月24日 18時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご - 凄く面白いです!ヤンデレの中では最高でした^^更新,頑張ってください! (2017年12月29日 22時) (レス) id: e428cd0007 (このIDを非表示/違反報告)
おひなり(プロフ) - すっごい面白い!更新まってます!!頑張ってください! (2017年12月16日 21時) (レス) id: 420ea1d8ec (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - 好きな人の名前入れたっけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、やっぱヤンデレは苦手かも、でもすごい面白い! (2017年12月15日 22時) (レス) id: 2b2f636392 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:here | 作成日時:2017年11月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。