検索窓
今日:492 hit、昨日:289 hit、合計:875,447 hit

14 ページ17

目を覚ますと、目の前に顔面。…顔面!?!?

DK「起きたよ!!ヒョン!!!」

鼓膜破れる!痛いって!!!
ものすごく大きな声で横で叫ぶ方。嗚呼…私の鼓膜さんが…

HS「ん?おぉー!起きた!!」

ホシオッパが走ってこちらに来る。

HS「よかったぁ…気失ってたんだよ?」

そっと体を起こしてくれて、あやす様に背中をポンポンと優しく叩いてくれるオッパ
どうしようもなくそれに安心してしまい

『……』

涙が出てきそうだったので、バレないように俯いたけど涙の代わりに鼻血が垂れそうだから辞めた。

HS「怖かったなぁ…ゴメンな?ミンギュは今ウジにシメてもらってるからな!」

泣いてると思ったのか頭を撫でてそう言うホシオッパの言葉に違和感を覚える。
今シメてるって聞こえた気がしたけど……

『…オッパ…シメてるって何!?』

HS「さぁ?詳しく何をしてるかは知らないけど、シメてるってウォヌが言ってた」

曇りなき眼でそう言うホシオッパは本当に何が行われてるのかは知らないようだった。何ならシメてるの意味もよく分かってなさそう。

『どうしよ…悪いの完全に私なんだけど』

そう。元はと言えば私が暴れたから悪い。
謝らなくては…そう思い立ち上がる。

HS「じゃあ行く?」

『うん』

オッパに付いて、拷問部屋()に向かう。なぜかさっき私の顔面覗いてた人もついて来たけど…

拷問部屋の扉を開けた瞬間…

MG「…!うわぁぁあゴメンなさぁぁああい!あと助けて!」

私に頭を下げる大きい人、ミンギュさん。
何謝らせてんだ、私!悪いのは私だろうが!

『頭上げてください、私こそゴメンなさい』

とりあえずその場で土下座をすればミンギュさんは大きな声で叫ぶ。

MG「お願い頭上げて!!俺が殺されるから!!」

『上げません、絶対上げま…ぎゃっ』

急に浮く体。
ウォヌオッパが私の体を持ち上げて立たせた。

WZ「ミンギュも頭上げな」

『離して下さい。あと50回くらい土下座しないと…』

WN「はいはい」

一向に離してくれないウォヌオッパ
ミンギュさんはやっと頭を上げてくれた。

WZ「ミンギュから聞いたけど、お前はもっと気をつけろ!」

『ゴメンなさい』

DK「まぁまぁ、今回は事故だったんだしょ?」

私の頭を撫でるジュンオッパ

『次からは、掃除中ですって紙貼っておきます』

WZ「じゃあ戻って良し」

お許しが出たので、外に出ようとすると腕を掴まれる。

MG「俺キムミンギュ!君は何歳?」

『…え?』

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1761人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

濵田妃奈乃(プロフ) - 初めまして!パスワード教えていただきたいです (5月3日 23時) (レス) id: 7d3d26ccae (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
采奈(プロフ) - 初めまして!とても面白く続きが気になるので、パスワードを教えていただきたいです。 (3月26日 18時) (レス) id: c25ee654da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。