検索窓
今日:173 hit、昨日:143 hit、合計:875,804 hit

13 ページ16

あれから、ジアさんが濡らした床を拭いて掃除して…
その間ジアさんは、もちろん何もしていない。ジアさんの部屋から謎の歓声が聞こえるので、大方何かのライブ映像でも見てるんだろう。

『…ふざけてる』

床を拭き終わり、お風呂場の掃除へ向かう。

『…汚たなっ!?』

いや、パッと見表面上は綺麗だけど、所々にカビの跡。それに、シャンプーの詰め替えた後の袋などがパンパンに詰められたゴミ箱。

『信じらんない…』

ジアさん、ちゃんと掃除してたの!?
スポンジを使って隅々まで掃除していく。
その内何故か楽しくなって来て、時間を忘れていた。
イヤフォンで音楽を聞きながらやっていたので、誰かが入って来たことに気づかなくて…

MG「一番風呂〜!」

『やっと終わったー!』

私が振り返ったのと同時に開くドア。
ここはお風呂場。すなわち、皆が入浴するために全裸で来る場。

MG「…ぇ『ぎゃぁぁあああああああああ!?!?』

後ろを振り返ると、大きい人が居た。視界に入ったのが上裸だったので、私の咄嗟の判断により下は見なかった。
しかし、生憎兄と父の上裸しか見たことない私はパニック状態。

『うっうわぁぁぁあああ!!!』

持っていた柄付きのお風呂掃除用のスポンジで、大きな人を叩いてしまった。

MG「ちょっ、待って待って!?お、落ち着い…あっ!!」

『ブヘッ…』

私を止めようとした大きな人が、勢いあまり滑って転けた。
腕を掴まれていた私も勿論道ずれで。

襲ってくるであろう痛みを堪えるように目を瞑るが、一向に襲ってこない。
その代わり、何かに包まれていた。

MG「…ってぇ…大丈夫?」

『……いっいやぁぁぁぁぁああああああっ!!』

目の前には胸板。しかも裸。
後頭部と背中を大きな手に包まれていて、つまり抱きしめられていて……

『もうお嫁に行けない…』

そのままキャパオーバーで私は鼻血を垂らしながら意識を手放した。

WZ「何だよ…は?」

MG「ちょっと待って!!ウジヒョン!違う!誤解!!誤解だってば!!そうだよね!?…って…え!?死んだ!?」

WZ「…ほぉ」

MG「本当にたまたまだよ!?俺は風呂に入ろうとしてて、そしたらこの子が…お願いだから、指鳴らすのやめてぇぇええ!!」

WZ「…話はあっちで聞くからとりあえずA離せ。あとパンツ履け!!!!」

MG「いっったぁ!!顔面にパンツ投げないでよ!!」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1764人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらこ(プロフ) - はじめまして。面白くて一気に読んでしまいました!パスワードを教えていただきたいです (5月5日 23時) (レス) @page50 id: 017d61e151 (このIDを非表示/違反報告)
濵田妃奈乃(プロフ) - 初めまして!パスワード教えていただきたいです (5月3日 23時) (レス) id: 7d3d26ccae (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。