検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:894 hit

覗きの準備!? ページ11

???「あ、人来ちゃった…この事は内緒ね!」
A「え?な、何してたの?」
???「ん?何って…覗きの準備だけど?」
A「いやいや覗きの準備って!駄目だよそんな事しちゃ!」
???「良いじゃん別に〜あ、名前は?」
A「え?名前?羽矢Aだけど…」
アヤメ「ふーん俺は御門アヤメ超高校級のブロガーだよ♪ねぇAくんも覗いてみない?」
A「は!?や、やだよ…//」
アヤメ「成る程覗いてみたいと!この変態め〜」
A「言ってねぇよ!!変態はそっちだろ!!」
アヤメ「えー?でも顔に覗きたいって書いてあるよ?」
A「か、書いてねぇし!!///」
アヤメ「覗きたいんでしょ?バレなければ良いじゃん!ほらほら♪(ニヤニヤ)」
こ、こいつ…うぬぬ…どうすれば良いんだ…
作神様「覗くのです…(ぱぁぁ)」
A「(か、髪の毛!!)」
作神様「酷!!!?まぁとりあえず覗きなさい…そこには楽園が広がっておるぞ…」
A「(分かった作神様!覗かないでおくよ!)」
作神様「え!?覗く流れでしょ!?」
A「女子達に申し訳ないから止めとくよ…」
アヤメ「おっけ〜♪紳士的だね」
A「そ、そうかな…?あ、僕早く入って探索に戻らなきゃ…」
アヤメ「探索頑張ってね〜♪俺も覗き頑張るよ!」
A「あはは…頑張らなくて良いよ(苦笑)」
僕は知らなかった…アヤメさんが女子達にボコボコにされることを…

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←どうしてこうなった


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:絶ロン , オリロンパ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき - ヤミさんさん» 私に伝達されました。 (2018年6月25日 22時) (レス) id: 091b0b1632 (このIDを非表示/違反報告)
ヤミさん - あずきさんそれ本当ですか?何かTwitterとかで呟いていたとか情報ください(´・ω・`) (2018年6月16日 8時) (レス) id: 90da6ffbc9 (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 曙橋日和の中の人はこの団体抜けましたよ (2018年6月3日 11時) (レス) id: 091b0b1632 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - やっべえめっちゃおもしろい続き気になる (2018年4月7日 0時) (レス) id: 9a9894cb04 (このIDを非表示/違反報告)
ヤミさん - ありがとうw出来る限り更新早くしていくねw (2018年4月6日 15時) (レス) id: f4dafde4be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミさん | 作成日時:2018年4月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。