検索窓
今日:28 hit、昨日:25 hit、合計:473,348 hit

ページ27

*



リハ室に入ったらみんなして何かを見てたから気になって近づいてみたら、この前少しお色気な撮影をさせてもらった雑誌の見本がたくさん届いていた



表紙からちょっとセクシーな感じだからみんな困惑しちゃってる笑



『あ、みんなに教えるの忘れてたね!これ見本のやつ!表紙と内容は今日公開される予定だったんだけど』


樹「結構大事なこと言い忘れてたよそれ!」


高「それにしても.....このAすげぇな」


京「表紙から刺激が強すぎない.....?」


慎「下着にシャツ羽織ってるだけ..........」


ジ「DAHA!慎太郎顔真っ赤!」


北「ピュアかよ!」




顔を真っ赤に染める慎ちゃんとそれをイジるジェシー&北斗



樹「ねぇこれ俺も見ていい?」


京「俺も見たいっ!」



見本は全部くれるってこの前言ってたからとりあえず欲しい分だけメンバーにはあげることにした





『...............そんなにいる?』


北「当たり前じゃん」



8冊ほど持ってる北斗にはこれ以上触れないようにしようと思う。




ジ「っかぁぁぁ!このAやべぇよ!」


高「なんだよその声笑 ......これはやべぇな、」


ジ「だろぉぉぉ?!」



樹「いやマジでこれは超えっ


「それ以上言ったらAに怒られるよ?」


ものすごくせくしぃ〜♡」


慎「きょもナイス」



”俺Aが怒ってるの見たくないもん”


なんて慎ちゃんが言うけど、別に怒らないし!


そもそも何を言おうとしてたのか知らないけど





北「....................」




北斗はずっと無言で写真だけの1ページを永遠に見続けてる。ちょっと怖い




『どう、かな?』


樹「うちのAちゃんはいつの間にこんな成長したの?」


高「これ布面積少なっ!」


京「なんか、大人の女性って感じだね」


『ほんと?!嬉しい!!』



大我からいっちばん欲しかった言葉を貰った


ずーっとSixTONESの最年少でやってきてたから
あんまり大人の色気って言うのに自信がなくて、


少しでも多くの人に色気を感じてほしい!ってことで攻めた格好をしてみた



京「Aは本当に綺麗になったね」



大我にそう言われたら本当にそんな気がしてくる



北「はしゃいでるAはまだまだお子ちゃまだけどね」


『余計なこと言わなくていいです〜』


北「でも、俺はこれとかいいと思うよ」



そう言って北斗が指さしたのは露出度高めの水着を着た私の写真




『.....っ、、ド変態!!』






*
キリが悪い!!笑

可愛いお友達→←最年少の成長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理亜菜 - 光さん» 全然大丈夫ですよ!書いて頂くのが嬉しいので (2020年9月15日 22時) (レス) id: b69ffec9f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理亜菜さん» リクエストありがとうございます!乃木坂さんは本当に詳しくないので少しのメンバーさんしか出せないと思います。書かせてもらうのは続編になると思うので、ぜひ見に来てください! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)
理亜菜 - 乃木坂46との絡みが見たいです!遊びに行くなどの...更新頑張って下さい。 (2020年9月11日 22時) (レス) id: 0830708338 (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - リクエストありがとうございました!とっても面白かったです! (2020年9月2日 17時) (レス) id: f138d78e15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うえぴよさん» リクエストありがとうございます!!遅くなるかもしれませんが書かせてもらいますね!! (2020年9月1日 18時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。