検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:472,888 hit

ページ11

*



待ちに待った7人での撮影の日




もう何日もテレビの画面でしか見れてないAに会えるのが嬉しくて少し早めに楽屋入り




京「おはよーございま.......Aっ、!」



思わず大きい声を出しそうになって手で口を抑える



机にうつ伏せて寝息を立てるAの隣の椅子に腰を下ろす



薄らと目の下にある寝不足の証



Aが起きないよう、そっと頬に触れる



京「しんどいよね、、」


『..........ごめ、なさ.....』


京「A?」


『、ごめ..........さぃ』




怖い夢でも見てるのか、ひたすら謝り続けてる



それを見てるのもなんだか苦しくて起こそうとした時、Aがびくっ、と体を揺らして目を覚ました



『いやぁっ!なんで、なんで..........!』


京「え、ちょ、A?」


『大我、? ごめんなさい、ごめんなさ.....』


京「ねぇ、どうしたの?なんで謝るの?」


『........やめて、おねが......う、あぁぁぁぁっ』



涙を流して何かに必死に訴えるように叫ぶA



Aがこんなになるなんて、何がそんなにAを苦しめてるの、?



落ち着かせようと声をかけても全く俺の声に反応してくれない



誰かに電話をかけようとバッグからスマホを取り出そうとした時




ジ「大我?A、?」


慎「Aっ!! どうしたの.....!?」


京「しんたろ、ジェシー、Aが、Aが! どうしよう、俺......!」



外にまで声が聞こえてたんだろう、多分全速力で走ってきた2人が息切れしながら入ってきた



『あぁぁっ、いた、あたま、いたい、!』


慎「A!.....っぶね、」



糸が切れたようにふっと意識を失って倒れたAをギリギリのところで抱きとめる慎太郎


樹「ちょっと、何があったの......」

高「A、」

北「慎太郎、ソファに寝かせてあげて」



久しぶりに全員揃った楽屋には、


いつもなら有り得ない程の重たい空気が流れていた




*


真っ暗な闇の中ポツンと1人、立っている私



「なぁ、お前邪魔なんだよ」



この声、


『じゅり、?』



姿は見えないけど、聞き間違えるはずのない声



「早く消えちゃえばいいのに」

「AはSixTONESに要らないんだよ」


大我も、北斗も



「もう顔も見たくない」

「ずっと前から嫌いだった」

「本当にさぁ、目障りなんだけど」


ジェシーも高地も、慎太郎だって



みんなの声なのに、みんなじゃない

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理亜菜 - 光さん» 全然大丈夫ですよ!書いて頂くのが嬉しいので (2020年9月15日 22時) (レス) id: b69ffec9f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理亜菜さん» リクエストありがとうございます!乃木坂さんは本当に詳しくないので少しのメンバーさんしか出せないと思います。書かせてもらうのは続編になると思うので、ぜひ見に来てください! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)
理亜菜 - 乃木坂46との絡みが見たいです!遊びに行くなどの...更新頑張って下さい。 (2020年9月11日 22時) (レス) id: 0830708338 (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - リクエストありがとうございました!とっても面白かったです! (2020年9月2日 17時) (レス) id: f138d78e15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うえぴよさん» リクエストありがとうございます!!遅くなるかもしれませんが書かせてもらいますね!! (2020年9月1日 18時) (レス) id: 1658467674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。