検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,273 hit
.




ーーー×ーーー×ーーー×ーーー








性別、それがどんなに高い壁だか分かってる




だけど俺らはそんなのに負けるつもりなんてない









好きだよ、大好き..雄也




ーーー×ーーー×ーーー×ーーー


桜夜兎です(* ॑ ॑* )⸝

掛け持ち作品があるにも関わらずすみません
今回の作成に伴い全体的に更新率をアップしようと考えていますので
どうかご支援お願い致します





↓↓

男性同士の恋愛描写
Tkさんオネェ
Inさん女装癖

↓↓



苦手な方はお早めに逃げてください




×××

open minded ... 偏見のない執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米慧♪桜桃♪(プロフ) - 桜夜兎。さんの作品を読ませていただいていますが、全て大好きです!『俺の存在意義』は、私が占ツクで活動するきっかけとなっています!今回もとても面白くて、楽しく読ませていただいています!桜夜兎。さんの発想が羨ましい限りです…!! (2018年3月5日 18時) (レス) id: 720db1ac94 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜兎。(プロフ) - とんかつさん» ほんとですか、一緒ですね!!笑キャー、それは私頑張るしかないっ!とんかつさんの一番お好きな作品になれますよう全力を尽くしますのでよろしくお願いします(*'▽') (2018年2月24日 0時) (レス) id: 7bbdd9a461 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜兎。(プロフ) - 伊野尾美菜コトmisakiさん» ありがとうございます!一応推しなんでヘタでも気持ちだけは伝えるぞって意気込みで頑張ってます(笑)これからもよろしくお願いします(*^^) (2018年2月24日 0時) (レス) id: 7bbdd9a461 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜兎。(プロフ) - A-yuy-Aさん» ありがとう(*'▽')腐なんでだいぶ難しいけど頑張るねー! (2018年2月24日 0時) (レス) id: 7bbdd9a461 (このIDを非表示/違反報告)
とんかつ - たかいの!大好きですっ!実は桜夜兎。さんの作品が大好きなんです!しかも、シチュエーションも私好み...。ドンピシャな作品です!更新楽しみにしてます! (2018年2月23日 21時) (レス) id: 308e27590b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜兎。 | 作成日時:2018年2月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。