検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:14,013 hit

十部 ページ10

『私にくっつくな!!』


「え〜何?Aっていきなりツンデレ目指し始めたの?なんのドラマの影響?」


『やかましい!!!!』


「小さいくせによく吠える」


『私を見下すな!!!』


「どうどう」


『私を動物扱いするな!!』


「うるさいぞ子うさぎ」


『ん”んんんんんんー!!!!』



どうも。Aです。
実はですね今に二つの巨塔に挟まれていましてね。



「てか、Aの地元ってテレビもラジオもねぇってまじ?」


『東京さいくだと同じだと思うか?私の地元が』


「なんなら本拠地」


『なんなら本拠地?黙れ』



失礼を承知の上でこれ程までに失礼をしてくるから困っています。



巡査(おまわり)毎日ぐーるぐるは、合ってる』


「大層給料が高いんだろうな」


『金があったらもっと、増やすわ』


「で、俺らこんな村いやだって言って出てきたんだろ?」


『捨てられたんだ。何回も言わせんな』


「ハッハハwww」






「兄弟は?」


『10人いたな』


「え。1人も着いてきてくんねぇの?」


竜胆がそう聞く。


『仲悪いからな』


「うわ可哀想。俺たちのこと妬ましいんじゃねぇの?」



蘭が竜胆にくっつきながら言ってくる。



『あ〜大変スケベな兄弟ですねありがとうございました』

十一部→←九部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

右梅(プロフ) - 桜さん» はい!!すいません!更新します!! (2021年12月31日 10時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろいです!更新待ってます!!! (2021年12月30日 8時) (レス) @page23 id: 0340ae7b1d (このIDを非表示/違反報告)
右梅(プロフ) - えななんさん» わぁぁぁ!!ありがとぉぉ、ほんとにコメント毎回ありがとう!!頑張ります (2021年9月14日 11時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)
えななん(プロフ) - 新作おめでとうございます!こちらも追います!更新頑張ってください! (2021年9月14日 11時) (レス) id: 15071f4cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えすめ | 作成日時:2021年9月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。