検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:93,109 hit

72.愛していた ページ45

『なんか凄く久しぶりな気がするよ恵』


「実際は合わなくなって数日だ。色々ありすぎたから無理もねえ」



相変わらずのふてぶてしい恵に俺は少し笑みを零した。



「大丈夫だった?なんか、僕がやったのに聞くのもあれだけど…」



すると横から凄く申し訳なさそうな顔をした乙骨先輩が出てきた。そうそう。これだ。

このクソみたいに貧弱そうな顔が乙骨先輩だ。


『うわー、まじ痛い。お腹痛いな。これ、血反吐吐くかも。痛いなー。ヤバい折れてるかも』


「エッ!?!?」


「「…」」


お腹を押えながら下を俯いてうずくまれば上から乙骨先輩の声が降ってきた。ワタワタとしているのか、僕の反転術式が効かなかったのかな、いや、そんなこと…などとブツブツ言っている。


悠仁と恵が黙っているので2人の表情が想像出来る。


「とっ取り敢えず九十九さんに見てもらおう!!!A君ちょっと持ち上げ…」
















「ウワッ!!!!」


『酷いな先輩ったら可愛い後輩の顔みて悲鳴あげるなんて』



真顔で顔をあげれば乙骨先輩が声を出して退いた。


「なんだよ〜!!ほんとに焦った…」


『だって俺だって五条悟の生徒だよ?こんなんでくたばるわけないよ』



そういえば、乙骨先輩が目を見開いてから優しく笑った。




俺も釣られて眉を下げながら笑った。



何があったのかは悠仁が説明してくれようとしたけれど、断った。全て何となく分かった気がしたから。


胸の突っかかりが取れたように見えた悠仁の背中を引っぱたいて乙骨先輩の後に続いて歩き出した。


あと一人。野薔薇が揃えば。またあの日々に____。


「本当にタフだなお前は」


『脹相』



後ろから聞こえてきた声と共に脹相が現れた。


するとバッ!と脹相が右手を出した。
俺も手を出してパンっ!とハイタッチを交わした。




死滅回遊




〈総則〉




1.泳者(プレイヤー)は術式覚醒後十九日以内に任意の結界(コロニー)にて死滅回遊への参加を宣誓しなければならない。

2.前項に違反した泳者(プレイヤー)からは術式を剥奪する。



以下略

73.無神論者の証明→←71.血は呪いより濃く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せみのぬけがら(プロフ) - ソラさん» ほんとだっ!!わざわざありがとうございます(^^) (2021年2月12日 18時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 48、49(?)話らへんで、硝子さんが、梢子さんになってると思います。間違ってたらすみません。 (2021年2月11日 16時) (レス) id: 9410ab3aed (このIDを非表示/違反報告)
せみのぬけがら(プロフ) - 羅飛さん» このネタ伝わんなかったらどうしよ・・・って思ってました笑笑わざわざ、コメント寄せてくれて助かります。ありがとうございます! (2020年11月19日 0時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)
羅飛 - 41話の「今日から(名前)は僕のダーリンだ!」で顔がめっちゃにやけてるのが自分でもわかりましt((いつも楽しく読ませていただいてます。更新無理せず頑張ってください! (2020年11月18日 23時) (レス) id: ece54e7d40 (このIDを非表示/違反報告)
せみのぬけがら(プロフ) - 東明さん» きゃー!ありがとうございますm(__)m頑張らない程度に頑張ります笑笑 (2020年11月14日 18時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えすめ | 作成日時:2020年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。