検索窓
今日:45 hit、昨日:35 hit、合計:22,435 hit

奇形な顔 ページ21

ちらりと壁にかけてある鏡を見た。
大丈夫だ。ブサイクでは無い。



少しメイクが落ちてるけど許容範囲。




居酒屋の匂いは散々事務所で消してきたから大丈夫。
いける。



未だにベットに寝てるまんまの翔馬を見る。



ダル着を脱いで下着で布団に跨る。







『翔真』
















「なんや」







『んぁ?』



目の前で、いや真上で私を見下ろす翔馬。
待って今、私が翔真を見下ろしてたはず。




ゴツゴツと地面が痛い。




寝転がっていた体制を起こそうと腕輪着くと私の顔から黒縁メガネが落ちた。





待て。





ペタペタと自分の顔を触る。自分の髪を触る。
雑に結ばれたお団子。



そして、ダル着。





もう一度翔真を見る。
顔色ひとつ変わってない。








『夢…?』




「何寝ぼけたこと言ってんねん。玄関でそんな格好で寝んなや。邪魔やろ」














ダル着ブス顔を見られたッッ!!!?












『違うねん、これは』



「?何が」



『いや、ちゃうんよ、私こんな顔じゃなくて、』




もう何言ってるか分からない。私いつもはこんなブスじゃない。と言いたい、



だめだ。終わった。夢より酷い顔だった。



バイト終わりなんて1番見られたらいけない。




はぁ、終わった。





「何言ってんねん、てかまだ4時やから。自分の部屋行って寝ろや」



そう言って靴を履いて翔真は出ていった。
ボケーッとしながら私は立ち上がった。




てか私/あいつ寝言で








「『(翔真って言ったな…!!!)』」










最高の返し方→←帰宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えすめ(プロフ) - 桔梗さん» コメントありがとうございます♡♡♡♡いやいや、神作者だなんて、ほんとに恐れ多いです(>_<)💦コメントほんとに励みになります!!どうかこれからもこの作品をよろしくお願いします! (1月18日 23時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)
えすめ(プロフ) - 姫華さん» 返信遅れてしまい申し訳ございません(>_<)コメントありがとうございます!ノロマでゆっくりゆっくりの更新ですがどうかよろしくお願いします! (1月18日 23時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)
えすめ(プロフ) - みさん» 返信遅れてしまい申し訳ございません(>_<)コメントありがとうございます。本当に励みになっております。これからもゆっくりではありますが更新しますのでよろしくお願いします (1月18日 23時) (レス) id: b5181500a7 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - 稀に見る神作者様だ、、、 (1月16日 12時) (レス) @page42 id: 941a02d5aa (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - 面白すぎます😭🩷更新頑張ってください! (12月6日 20時) (レス) id: d9923ab57a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えすめ | 作成日時:2022年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。