検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:59,291 hit

転機 10 ページ17

「亮ちゃん帰ってるのぉ〜?」




まだ同居してる人いたんだ!



顔が見えないなぁ^^;




錦「おん!今帰ってきたとこやで」
ヨイショッと鞄を下ろす。


安「見て見て!めっちゃ可愛い子連れてきたで〜^^」


ポンッと優しく背中を押され、一歩前にでる


あ「あの、お邪魔します。鈴川Aです。」



すると、リビングにあるソファからひょこっと顔を出して


「んーーーー!!!めっちゃ可愛ええやんか〜!Aちゃん言うん?名前もええなぁ^^」



いきなりのハイテンションで、ちょっと苦笑いしていると、


「あ!!!僕、隆平ですぅ。あ!丸山ね!丸山^^」

慌てて付け足す


あ「丸山さん、よろしくお願いします^^」



丸「んーーー、なんか照れるなぁ///」
両手で顔を覆ってる



錦「照れるんわかるわ!……あ!そや!今日な、大倉居らへんから、Aちゃんに夕飯作ってもらうことになってん!…なー?」

ニヤっと口角上げて振り向く




あ「…//…えっと、はい。作らせてもらいます^^;」

なんか、ちょっと恥ずかしいな。




丸「え?!!ほんま?!!!アカンめっちゃ嬉しいわぁ」
そう言って、思わず私に抱きつこうとする



錦「ちょ!おい、コラ、マル。何してんねん?」

すかさず止めに入る




あーーーー、危なかった^^;


それより……何か忘れてるかも……。


あ!


あ「そろそろ、ご飯作りましょうか?」



錦「せやな!俺も手伝うわ!!」
腕まくりしながら言う


安「あ!僕も手伝うで〜^^ こっちこっち!」


安田さんに手招きされ、キッチンに向かう。

▽ちぱはる∞です!→←転機 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぱはる∞ | 作成日時:2017年2月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。