検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:302,361 hit

8話 ページ9

貴方side

ガチャ

一、二、三『あっ............。』

貴『あ、えっと、その....。』

やばい、やばいやばいやばい。

凄い緊張する。

手が震える。怖い....。

二『あ、えと、どうしたの?姉さん。』

喉が固まって声が出ない。

駄目だよ。三人とも忙しいんだ。

迷惑かけるな。

喋れ。

貴『あ、の。連絡先、持って、無いのに気づいた、から。
  お、教えて、貰え....る?』

言えた。

言えたよ。母さん。

無視されたら慰めてね。

三『逆によろしいのですか。姉様。』

貴『さ、様?! あ、えと、うん....?』

三『一兄、僕はもう死んでもこの世に未練はありません。』

一『とりあえず落ちつけ。三郎。気持ちは分からんでも無い。』

死ぬほど嫌なのか....((違う。

二『もちろんいいぜ!姉さん!!交換しよっ!!』

声でかいな。二郎。

三『何がいいぜ!だ!ふざけるなよ二郎!当たり前の
  事だと思うなよ!?』

二『お、思ってねぇよ!!』

一『お前らなぁ。姉ちゃんの前でみっともない姿
  見せてんじゃねぇ!!』

二、三『『ごめんなさい....』』

三郎、私よりも大きくなってる。

そっか。もう中学生だよな。三郎も。

あんなに小さかったのに。

二郎も高校生か。

一郎なんて高校卒業したんだな。

びっくりすることばかりだ。

一郎達のこと、何も知らないんだな。

一『姉ちゃんごめんな。交換しようぜ。』

貴『う、ん。大丈夫。こっちこそごめん....。
  交換したら、すぐ出るから....。』

一『えっ、もう出るの?』

貴『う、うん。仕事だから。』

一『そっか....。』

なんか悲しそうだな。

どうしたんだろう。

ーー交換完了ーー

貴『あ、ありがとね。一郎、二郎、三郎。』

一、ニ、三『『『おう!!/うん!!/はい!!』』』

貴『だ、誰に連絡すればいい??』

一『あー、誰でもいいぜ!できれば日替わりで....。』

貴『え、あ、わかった....。日替わり....ね。』

一『姉ちゃん!!!』

皆声でかいな。

貴『な、に?』

一『い、いってらっしゃい。』

貴『へっ....?い、いってきます....。』

....。おかしいな。急にどうしたんだろう。

今までいってらっしゃいなんて、

私に言ってこなかったのに。

まぁ、悪くない....かな。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 山田家   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロニサラダ(プロフ) - ヒプマイ大好き!さん» ありがとうございます!完結してしまいましたが皆様がこれからも楽しくヒプマイを応援できるお手伝いがこの作品でできたら良いなと思っています!こちらこそ、最後まで読んでくださり、作品を愛してくださり、ありがとうございました!またどこかで会えたらいいですね! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 1d4119f2c9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒプマイ大好き! - マカロニサラダさんの姉なんですシリーズ、全てよませていただきました!マジ最高好きです!所々涙腺崩壊しすぎてもうやばかったです!受験やテストで忙しいのに頑張ってくれて本当にありがとうございました! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 87b6471db7 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニサラダ(プロフ) - かなみさん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年3月9日 15時) (レス) id: 47c32be6a5 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 初めまして。一郎もすばちゃんも大好きです。更新がんばってくださいね (2019年3月9日 14時) (レス) id: 48cf8ea98d (このIDを非表示/違反報告)
マカロニサラダ(プロフ) - 夢花 (仮垢)さん» ありがとうございます!テスト期間中でコメントくらいしかお返しできないのですが、更新までもう少々お待ち下さい!! (2019年2月9日 0時) (レス) id: 47c32be6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロニサラダ x他1人 | 作成日時:2018年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。