検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:302,315 hit

14話 ページ15

貴方side

貴『えっ.....と、大丈夫、でしたか?』

モブ女『はい!本当にありがとうございました!!』

元気な女性だ。
 
貴『それでは、私はここで、失礼致します....。』

モブ女『えっ、"私"....?
  失礼ですけど、性別って....。』

貴『へっ?女....ですけど....。』

モブ女『うっそ!?スッゴくカッコイイから、
  男性かと思っちゃいました!!』

なんか、凄いショックだ。

そんなに女らしくないかな....。

まぁ、うん。胸も無いしな。



あ、自分で言ってて悲しくなってきた。

貴『それは....どうも、ありがとう、ございます....?』

モブ女『いえいえそんな!』

??『あっれれ〜?オネーサンだぁ!』

モブ女『? あっ!乱数くん!!』

乱数....?

乱『オネーサンの隣にいるのは、だぁあれ?』

モブ女『実はね!困ってる所を助けてくれたの!』

乱『....?あれれぇ?もしかして、A...?』

モブ女『えっ!?知り合いなの!?
  って、もうこんな時間!!そろそろ行かなきゃ!
  また詳しく聞かせてね!乱数くん!』

乱『うん!またねー!オネーサン!』

乱『............』

沈黙....辛い。

なんか喋って欲しいな....。

貴『えっと....、乱数...くん?』

乱『A!!ひっさしぶり!!!! 』

貴『ギャッ』

急に抱き着いてくる癖...昔から変わらないなぁ。

相変わらず心臓に悪い...。

乱『ぜんっぜんシブヤディビジョンに来てくれないんだから〜、
  メッだよ!!』

貴『ご、ごめんね...乱数くん....。』

乱『だいじょーぶだよ!
  って!A、服が血臭いよ!仕事着で来たでしょ!』

貴『だ、だって、服、これしか....ない。』

乱『言い訳は聞っかない!一緒に服買お!あとは、美容院にも行こうね!』

私のやりたいこと、全部やろうとしてくれてる....。

相変わらず元気だ。

ちょっと楽しみ....かも。

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 山田家   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロニサラダ(プロフ) - ヒプマイ大好き!さん» ありがとうございます!完結してしまいましたが皆様がこれからも楽しくヒプマイを応援できるお手伝いがこの作品でできたら良いなと思っています!こちらこそ、最後まで読んでくださり、作品を愛してくださり、ありがとうございました!またどこかで会えたらいいですね! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 1d4119f2c9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒプマイ大好き! - マカロニサラダさんの姉なんですシリーズ、全てよませていただきました!マジ最高好きです!所々涙腺崩壊しすぎてもうやばかったです!受験やテストで忙しいのに頑張ってくれて本当にありがとうございました! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 87b6471db7 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニサラダ(プロフ) - かなみさん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年3月9日 15時) (レス) id: 47c32be6a5 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 初めまして。一郎もすばちゃんも大好きです。更新がんばってくださいね (2019年3月9日 14時) (レス) id: 48cf8ea98d (このIDを非表示/違反報告)
マカロニサラダ(プロフ) - 夢花 (仮垢)さん» ありがとうございます!テスト期間中でコメントくらいしかお返しできないのですが、更新までもう少々お待ち下さい!! (2019年2月9日 0時) (レス) id: 47c32be6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロニサラダ x他1人 | 作成日時:2018年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。