検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:21,542 hit

217話 ページ18

涼介side

Aが病棟に来たから
まず最初に採血するために処置室へ。


Aの採血するの久しぶりかも…(笑)


腕を縛って血管を探す。


ちょっと力入ってるな…(苦笑)


「緊張してるかな?ちょっと力抜いてみよう?」


力を抜いてもらって消毒して針を刺した。


「お部屋行く前に診察させて?」

A「え…」

「今日まだしてなかったでしょ?」

A「…うん……」


学校を休んでから毎日家で診察していた。


だけど今日は朝バタバタしてて
Aもそれどころじゃなかったから
まだできてないんだよね。


軽く診察してまだ喘息が怪しくて
いつ発作が起きてもおかしくない状態。


「よし、お部屋行こうね」

A「ん……」

「もう少ししたら点滴始めるから」


これからしばらくステロイドの点滴をしていくことに。

218話→←216話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2022年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。