検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:1,351 hit

その220by歌詞無 ページ49

霞「あ''〜疲れた〜」

始業式と着任式、入学式を終え、教室の自分の席でバテていた。

光「気持ちはわからなくはないけどさぁ、もっとしっかりしなよ?

3年生なんだから。」

3年生…なんかヤダ…←

一貫校だから受験の心配はないけど…イベントシーズン忙しいじゃん。

琉那「そーいやさ、席だいぶ空いてるよね。」

琉華「なんか転校生が来るとか来ないとか」

結局どっちだよ←

歌詞無「毎年恒例自己紹介タイムあるらしいぜ。」

歌留多「2年からほぼ変わってないのに…担任も吉良のままですし。」

いらなくね?←

千亜希「しかもまた見事に出席番号順並んでるし。」

霞「『あ』が多いんだようちのクラス…」

吉良「盛り上がってるところ悪いが席に着いてくれるかな?」

出た手フェチ殺人鬼吉良さん!←

みんなガタガタと席に着く。

吉良「今日は転校生が来ている。それも複数。

早速紹介しよう。」

ドアを開けて入って来たのは男女4人組。

4人を見て思わず立ち上がったのは

私と千亜希、美音ちゃん、レイちゃんだった。

ゼウス「ロナルド・エミリオ・ルーナ・ゼウスだ。」

ハデス「ロナウド・エリオル・ルーナ・ハデスだ。」

メサイア「メルクーリオ・サラマンダー・ヴァン・メサイアだ。」

リオン「小桜(こざくら)莉音(リオン)だ。」

千亜希「メルちゃん!」

美音「ゼウス!」

レイ「ハデス…!」

霞「リオン!?」

なんでリオンがここにいるの!?

神3人とリオンが席に着いてから吉良さんは言った。

吉良「自己紹介タイムにしよう。」

出席番号順に名前とPRを言っていく。

男子が終わり、女子に回ってくる。

千亜希「藍楽千亜希です!好きなものはアニメゲームマンガ!」

来衣「赤木来衣です!好きなものはいっちー…かな。」

それ告白になってるって気付いてる?←

琉華「阿部琉華です!」

歌琉来「天照歌琉来だよ!」

歌湊魅「荒雲歌湊魅です。亜楽々木双子の従姉妹です。」

歌詞無「亜楽々木歌詞無だぜ!」

歌留多「亜楽々木歌留多です。歌詞無とは双子です。」

歌音「阿良々木歌音!亜楽々木双子の従姉妹なんだよ!」

イデア「イデア・ヴァンガード!」

サハラ「黒銀サハラだ。」

色華「群青色華でっす!」

琉那「高橋琉那で〜す」

神琉「白霧神琉です!」

美音「白霧美音です。」

真琴「白霧真琴で〜す!神琉の双子の妹で〜す!」

ステラ「ステラ・ヴァンガード!」

舞「世界舞。サハラの双子の妹。」

その221by歌詞無→←その219by歌詞無



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:合作 , 集団トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理想郷project製作委員会 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。