検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,337 hit

その216by歌詞無 ページ45

霞達がボロボロで意識のない歌詞無と歌留多、紅華様を連れて怪我だらけで帰ってきてから1週間が経った。

ジョースター家で休ませてはいるが、誰一人目覚めない。

霞「いつ起きるんだよ…紅華…歌詞無…歌留多…」

霞はずっと3人のそばにいる。

私達は部屋の外から見ているだけ。

暁「主様…ずっと寝てないね…」

藍華「目の下のクマやばーい!」

神威「本気で起きるまであそこにいるつもりかなぁ?」

海華「主様ならやりそうだよ…」

舞「ご主人…ご飯もちゃんと食べてくれないんだよね…」

サハラ「飯くらいしっかり食えばいいんだが…

あの3人が心配で食事も喉を通らないんだと。主のこういう頑固なところが困るんだよな…」

歌湊魅「さっき歌音と声掛けたら睨まれたよ…」

歌音「怖かった…」

ガラシャ「だが歌詞無と歌留多には早く目覚めて欲しいものではあるな。」

神威「あぁ…そっか…歌音とガラシャは歌詞無と歌留多の従姉妹だっけ。優しいねぇ…」

色華「主様には睡眠の時間が必要だよね…

まずあそこからひっぺがさなきゃ…」

ステラ「けど咲楽咲夜もバイト中だよ?」

イデア「メイドさ〜ん」

歌琉来「あ〜ジョースター家でメイドのバイトだっけ?」

「霞に負担をかけすぎたか…私がもっと早く目覚めていればこんなことには…」

暁「……ねぇ……」

藍華「さっきから気になってるんだけどさー!」

神威「あぁ…私も気になった。」

海華「うん。」









分身達「貴女/貴様/お前は誰/だ?」









見事にハモるあたり、霞の分身だな。

「なんだ?貴様らとは初対面だったか?」

同じタイミング、同じリズムで激しく頷く分身達。

私はため息をつき、口を開く。

リオン「我が名はリオン。アザミの娘、紫苑(シオン)の双子の妹…









霞の前世だ。」









驚いた表情を浮かべ、顔を見合わせる分身達。

驚き方まで霞と同じとはな。

その217by歌詞無→←その215by歌詞無



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:合作 , 集団トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理想郷project製作委員会 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。