検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,238 hit

星達と少女 ページ3

花京院…と名乗った『人間』は他の方にも紹介したいと言って部屋を出て行った。

私は…考えていた。1人残されたこの部屋で。
私は…何故ここにいるんだっけ…?…あぁ…そうだ…『彼』に言われて…。

『ジョースター達の抹殺』

それが今回の私の目的…。

花京院「お待たせしました!A!」

A「…。」

花京院「A?どうかしましたか?」

はっ!『A』って私の事だったわ!すっかり忘れていたわ。

A「少し考え事をしていただけ…。ごめんなさい…。」

少し笑って見せた。

花京院「いえ。いいんですよ。皆さん。彼女、名前はAと言うらしいですよ。先程目が覚めたんです。」

「なァんかおめえテンション高くねえか?」

花京院「そうですか?」

A「花京院…その人達は…?」

話が前に進まないので、自己紹介。←

A「A…。」

花京院「僕は済ませています。」

ジョセフ「わしはジョセフ・ジョースターじゃ。」

承太郎「孫の空条承太郎だ。」

ポルナレフ「俺はジャン・ピエール・ポルナレフ。よろしくな。A。」

アヴドゥル「モハメド・アヴドゥルだ。」

花京院「そう言えば、A。苗字はなんて言うんです?」

苗字…?

A「そんなもの…与えられていないわ…。」

私がそう言うと、皆驚いた顔をしていた。私にはそれが不思議に思えた。

何故?『人間』は皆、苗字を持つものなの?

A「ふぅ…。そうね…それじゃあ、『A・イデア』って名乗る事にするわ。」

『イデア』…それは『私達』の言葉で『悪魔』だとか、とにかく悪い意味を持つ言葉…。
今の私にはぴったりね。

勝手なことして…『彼』は怒るかしら?

星達と少女花京院side→←人間と少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌詞無 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。