検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:40,406 hit

ページ28

「え?そんなに赤くなる所あった?」

棘「しゃけぇ、」

マジすか、

「ほら!真希謝って!」

真「私何も悪い事してねーしー?」

「・・・たしかに。」

真「納得するのかよっ、」

パ「もっと早く来れば良かったか、」

「やめろ。キモイ。無理。」

パ「ドストーレトだね!?パンダさんグサッとなったよ!?」

「うっせ」

ケッとするとパンダはいきなりAの頭を掴んで

パ「調子乗ってる?」

「ごめんなさい!ちょっと乗りました!!」

半泣きで謝るAが意外だったのかすぐ手を離してくれた。

「もう無理ーパンダ達無理ー棘の所居るー」

ロッカーを開けるのを諦めてベッドに座って満円の笑みでこっちをみている

満円の笑みでは無く、どちらかと言うと菩薩顔に近い。

ちょっと不気味だったが2人にいじられるよりは・・・

と棘の後ろへ回り込んで頭だけ出した。

棘「こんぶ!?」

ぼーっとしていたのか急にAが居てびっくりする棘にお構い無しでAはどんどんパンダ達を睨んでいる

棘「め、明太子!?」

だ、大丈夫!?と心配してくれる棘・・・優しい

「大丈夫!そういえばなんで棘ってさっき菩薩顔してたの?」

棘「すじこ!?おかか!おかか!」

何それ!?してない!してない!と焦りながら言うので絶対理由あるっしょ。

いや、逆に何も無くて菩薩顔なんてしないだろ

と思っていると真希達は気づいたようでニヤニヤしている。

「真希達分かったの?」

真「まぁな」

「えぇ、教えてー」

パ「調子乗ってる奴には教えませーん」

「もう乗ってないから!」

パ「でも無理〜」

煽り気味・・・いや、煽りながら話してくるパンダには腹が立つ

「ねぇ、真希。明らかにパンダの方が調子乗ってるよね」

真「同意見だ。」

棘「しゃけ」

パ「なんだよ!みんなして!」

ススス…とパンダ以外が固まり、パンダと距離を置く

それに気付いてパンダもこっちに来ようとするが逃げるように3人はまた移動する。

否、

逃げているのだ。

段々どちらとも足が早くなっていき、仕舞いには外に出ていってしまった。



10分後

パ「ごめんってぇぇぇぇ。もうAより調子乗らないからぁぁぁぁぁ!!」

真「土下座まですんのかよ」

「wwwwウケるww」

棘「しゃけ!」








( 。∀ ゚)

,→←, 作者+新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早乙女 奏。(プロフ) - 。さん» !!やってしまった・・・教えて下さりありがとうございます!勉強になります!どうしても宿儺の口調が掴めなくて・・・じいさんみたいになってしまいましたw気をつけます!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月11日 9時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺の一人称は”俺”ですし、”〜じゃ”のような喋り方はしないと思います。7ページのセリフなら、”お主、名前はなんじゃ”ではなく、”オマエ、名前は(なんだ)”、もしくは、”オマエ、名はなんという”といったように喋るイメージが強いです。この作品はとても好き (2021年2月11日 9時) (レス) id: 0b60fa6ccb (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月30日 15時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 更新頑張ってください! 楽しみに待ってます (2021年1月30日 12時) (レス) id: 5c45d3d232 (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - あ・・・書くの忘れてました!!申し訳ない...。女の子設定です!!コメントめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!頑張ります! (2021年1月25日 17時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早乙女 奏。 | 作成日時:2020年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。