検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:15,618 hit

『続き。』+おまけ ページ7

今、気が付いた。

あたしの周りほぼチートばっかり。

:部活友達:続

・へいちょう
 文芸部副部長。先輩。中学で出会った。
 元気はつらつオロナミンC!
 文才ありまくり。天才。背がでかい。二次ヲタ。
 腐に免疫アリ。
 活字中毒。
 ゲームと最近生まれた妹が大好き。

・姫さま(表記:姫)
 文芸部部長。先輩。中学で出会った。
 天才。あと、ゲーマー。真面目。
 仲イイのにあんまりしゃべんない。
 ゲームしてるから(泣)
 もちろん学校でじゃないよ!?

・おでこさん(表記:おでこ)
 先輩。自称平部員。中学で出会った。
 英語力パない。
 二次ヲタ?
 百人一首で部内最強。
 そこからついたあだ名「あしゅら」
 テンション高尾。

・もりちゃん(表記:もり)
 同い年。文芸部唯一の常識人。中学で出会った。
 でも、うちの部に普通の人なんていないので((
 熊ちゃんと協力して腐女子にした。
 二次ヲタ。で、ジャニヲタ。天然。フワフワしてる。だから《もりちゃん》。
 素晴らしい世界観をお持ちで((
 実は文才ヤバイ。おそろしい子っ(カッ

・ユデタマゴォ
 同い年。元文芸部。小学時代からの友人。
 苦労人。あたしの面倒をいつもみてくれる。
 二次ヲタ。腐女子。
 いい奴なんだけど、毒舌。
 口癖:何かと「〜ちゃん」をつける。

とりあえずこんなもんかなっ!

もっといるけど疲れたのでおわりー。

これ本人たちが見たら怒りそう

あばばばばばばばばばば((

ねぇさんとか占ツクやってるし・・・。

あばばばばばばばばばば((

なんか、これ、日記じゃなくね?

ま、いいや。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
余談ですが、あたしは《 gkbr 》が使えません。

なぜなら・・・

おでこ「雨カモちゃん!文化祭用の小説見せてくれてありがとー♪でも、ちょっとわかんないところがあってさ、教えてくれる?」

雨カモ「ううん!読んでくれてありがとー♪え、そんなとこあった!?どこどこ!?」

おでこ「ここー。なんで《 ゴキブリ 》ってかいてあるのー?」

雨カモ「( ゚Д゚)」

雨カモ「おでぇこさん、それ《 ガクブル 》って読むの。」

おでこ「Σ(・ω・ノ)ノ!」

雨カモ「(;´∀`)」

おでこ「(´・ω・`)」

雨カモ「(´・ω・`)」

・・・それ以来、どっかの誰かがまた《 gkbr 》を《 ゴキブリ 》とまちがえてしまうのではないかと思うようになり、

結果使えなくなりましたとさ。

チャンチャン♪

『続きの続き。』 (2014/9/20)→←2014/9/18 『ねつあがる。』


ラッキーアイテム

チュッパチャプス。(らむね味)

今日この人と一緒にいるとラッキーかもしれないよー。(皆、我か我の周りにいる人たち)

天然記念物な人。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:雨カモ@がんばらない , 日記 , 文ゆか , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨カモ@がんばらない(プロフ) - 薫子さん» おう!ただ、謎解きマジでムズイよー?頑張りたまえwwwww (2014年11月9日 18時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
薫子 - 雨カモ@がんばらないさん» そんなゲームあんのか… (やってみようかな)←小声 (2014年11月9日 17時) (携帯から) (レス) id: e29ec01e0d (このIDを非表示/違反報告)
雨カモ@がんばらない(プロフ) - さっちゃんさん» なにをwwwww (2014年11月9日 9時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
雨カモ@がんばらない(プロフ) - 薫子さん» そのままの意味・・・あえて言うなら、「アーッ♂」ってこと。 (2014年11月9日 9時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - ついやりたくなった(笑) (2014年11月8日 22時) (レス) id: 6b639baab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨カモ@がんばらない x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。