検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:15,612 hit

2014/10/14 『なまりすぎた。』 ページ38

お天気予報のおねぇさんめ・・・

7時にはもう台風通り過ぎてるジャマイカ!!

時速60キロで通り過ぎたんだって。

車と一緒やん(^ω^)

台風の影響で学校休みヒャッハアァァァァ!!とか思ってたのに

台風一過でまさかの晴天。

なんだこの申し訳なさ(^ω^)

今日は主に次男の話。

まあ、家に次男しかいなかったからしょうがないんだけど。

天使だけど。←

そんでもって悪魔だけど。←

本題入るけど、

次男と、なんとなーくテレビ見てたのね。

そしたら

「私は将来○○になる!」「僕は○○!」

って自分の将来の夢を、やってやるぜ!宣言してる

某全国統一な小学生向けのテストのCMがやってて、

それを見た次男は、

次男「んなの叶うわけねぇべーwできないできないwww」

って、爆笑して言ってました。

(^ω^)

おい。おい。

あまりにもびっくりしたんで聞いてみた。

雨カモ「どうしてんなこと言うのサ。努力次第で叶うものもあるよ?」

次男「だってお兄ちゃんがそう言ってたぁー。」

次男「おれもそう思うー。」←5歳児

雨カモ「夢も何もねぇな!?」

雨カモ「じゃあ、手前のなりたいもんは?言ってミロ(゚∀゚)」

次男「そんなのじっくり考えるさ」

雨カモ「」

何故に大人びてるのか?

怖いな現代っ子。←てめぇもだよ

長男が帰ってきてから問いただした。

雨カモ「手前何余計な事言っちゃってくれちゃってんで御座いますかあぁん?」

長男「あー。言ったわ。」

長男「だってほんとジャン。世の中そんなに甘くないべ。」

雨カモ「じゃあ、サッカー選手が夢のあなた様はどうなるんだい?」

長男「いや、俺ならなれるべ。」(真顔)

雨カモ「それもそうだな。」(真顔)

長男「てか、おねぇちゃんも人のこと言えないデショ?」

雨カモ「なんでよ?」

長男「とりあえず結婚して家から動かないことだろ?しかも実家」

雨カモ「いいべよー。ママンが

(雨カモちゃんが結婚して孫生んでくれんなら家事も子育ても任せな!!)

って言ってんだし」

長男「だから世の中そんなに甘くないって言ってんだっぺよ」

長男「てか、そんなズボラと結婚したがる奴も居んめぇw」

雨カモ「そ、そんなことねぇべや!あばばばばばばばばばば((」

長男「てか、おねぇちゃん訛り過ぎw」

雨カモ「手前もだっぺよ!!」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夢って何なんだろうか、現実こあいわ・・・

次から訛りもそっくりそのまま書くよー。

2014/10/15 『ほわほわってなんだ。』→←2014/10/13 『こんちきしょう。』


ラッキーアイテム

チュッパチャプス。(らむね味)

今日この人と一緒にいるとラッキーかもしれないよー。(皆、我か我の周りにいる人たち)

天然記念物な人。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:雨カモ@がんばらない , 日記 , 文ゆか , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨カモ@がんばらない(プロフ) - 薫子さん» おう!ただ、謎解きマジでムズイよー?頑張りたまえwwwww (2014年11月9日 18時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
薫子 - 雨カモ@がんばらないさん» そんなゲームあんのか… (やってみようかな)←小声 (2014年11月9日 17時) (携帯から) (レス) id: e29ec01e0d (このIDを非表示/違反報告)
雨カモ@がんばらない(プロフ) - さっちゃんさん» なにをwwwww (2014年11月9日 9時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
雨カモ@がんばらない(プロフ) - 薫子さん» そのままの意味・・・あえて言うなら、「アーッ♂」ってこと。 (2014年11月9日 9時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - ついやりたくなった(笑) (2014年11月8日 22時) (レス) id: 6b639baab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨カモ@がんばらない x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。