検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:15,640 hit

2014/9/30 『ひますぎた。』+お友達。 ページ22

みんな、我が今、あまえたがりな時期と知っての所業か!

さみしい(´・ω・`)

ダメだ、暇すぎる。

でも、みんな楽しそう。

我の周りにはブルータスが多すぎる。(;_;)

グスン。

熊ちゃんは福島でエンジョイだし。

ねぇさんはなんかかわいそうなことになってたし。(電話で聞いた

友達のわたあめちゃんは、バスケ部の練習だし。

ゆどーふちゃんもバレー部の練習だし。てか、学校だし。

みんなに電話掛けんのおっくうで掛けんかったし。

咳止まらんし。

なんでこんなにテンソン高尾で元気なんに病弱なんだし。

どんだけ風邪こじらせてんだし。

ストレス発散法が我上手くないけど歌なのに、声でないから歌えんし。

ああ!なんかもう!

エンダアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

くそう!ちくせう!

世の中理不尽!あと、ティーチャーだいっきらい!←

でも、熊ちゃんとめーるした。ちょっとだけ。

あたしの絵、上手だよってほめてくれた!(ノ´∀`*)

うれしかった!

あと、PCで

お友達が少し相手してくれた!

だから、暇すぎてタヒぬかと思ったけど

いい一日だったよ!

(雨カモちゃんはデレ期になるとホッントデレデレだそうです。・弟談・)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私はお友達を裏切りません。

絶対です。

だから、お友達のためなら、

火はちょっと熱くてだめだけど←

水かぶって助けに行くし、

水の中なら、最大5分なら潜ってられるから

死んでも助けます。

風邪こじらせても、お友達のためなら、

ただでさえ行きたくない学校にだって行きます。

泣いていたなら、その原因をフルボッコします←

悩みなら黙って聞いててあげます。

でも言いたいことは言います。

でも、今まで生きてきて、

一回も間違ってないわけじゃありません。

さすがにいじめはしなかったけど、

誰かを言葉で傷つけたりはしてたと思います。

それでも私についてきて来てくれるお友達がいます。

私は幸せ者だと思います。

裏切らないのはリア友だけではありません。

このサイトやネットで出会ったお友達もです。

私は完全な人間ではないので、きっとまた間違うと思います。

その時は、こんな阿呆を正してやってください。

もう一度言います


私は親友たちを絶対裏切りません


みんなが大好きです!

−−−−−−−−−−−−−
は、はずかしぃ///

忘れて!みんな忘れて!///

ちくせう//

2014/10/1 『なんだこのカオス。』→←2014/9/29 『こあいゆめ。』※ぐろ注意※


ラッキーアイテム

チュッパチャプス。(らむね味)

今日この人と一緒にいるとラッキーかもしれないよー。(皆、我か我の周りにいる人たち)

天然記念物な人。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:雨カモ@がんばらない , 日記 , 文ゆか , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨カモ@がんばらない(プロフ) - 薫子さん» おう!ただ、謎解きマジでムズイよー?頑張りたまえwwwww (2014年11月9日 18時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
薫子 - 雨カモ@がんばらないさん» そんなゲームあんのか… (やってみようかな)←小声 (2014年11月9日 17時) (携帯から) (レス) id: e29ec01e0d (このIDを非表示/違反報告)
雨カモ@がんばらない(プロフ) - さっちゃんさん» なにをwwwww (2014年11月9日 9時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
雨カモ@がんばらない(プロフ) - 薫子さん» そのままの意味・・・あえて言うなら、「アーッ♂」ってこと。 (2014年11月9日 9時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - ついやりたくなった(笑) (2014年11月8日 22時) (レス) id: 6b639baab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨カモ@がんばらない x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。