検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:15,622 hit

2014/9/21 『まだ早いわ。』 ページ11

つかれたぁ;;

お疲れあたし!超輝いてたよwwwwwww←

うっわむなしい(´・ω・`)

聞いて聞いて!今日ね!ガールスカウトのみんなでね!

老人ホームにお邪魔しまして!


【おおきなかぶ】の劇やってきた('ω')


あははっ!(^v^;)


いやね、別にいいんだけどね!?おじいちゃんおばあちゃんめっちゃ喜んでくれたからさ!

あたし達も楽しかったし?嬉しかったし?

あたしコミュ力高尾だから何とかなったし!?

↑(ユデタマゴォとか居たら証明してくれるんだけどなぁ)

でもさ、あたし中二だぜ?

もう思春期とかで「恥ずかしくてできないっ!」とかいってもおかしくない時期だよ?ww

まあ、羞恥心なんて生まれたときに脱ぎ捨ててきたけどwwwwwww

しかも、一番セリフ多い《おじいすぁん》役だったよ!

理由「この中で一番学年上だから。」

同学年もう一人いるよぉ。その子小学時代からの重度のあたし信者だよぉ。←

そんで、その役勝手に決まってた。

あたしのあずかり知らないところでwwwwwwwwww

そしてあたしは、おじいさんの衣装(団長が完璧に用意してた)を着て、

▶鏡を見た!!!! Σ120のダメージ!!!!Σ

雨カモ「なんで昔話の農家さんの服が似合うんだよオォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!」

団の人曰く、「なんか、畑仕事続けて50年っていっても違和感ないねww」

  「嘘嘘wwさすがに言い過ぎたwwwwww」


(^ω^)


いや、あたし髪長いし。腰まである黒髪。まだ齢14なんでしわひとつ無いし。

「幼い顔だね!」とも「大人っぽいよね!」とも言われたことないし。

む、胸そこそこあるし!

老けるのにはまだ早いわ。


家に帰って↓

雨カモ「何故だっ!何故違和感が仕事をしない!」(ダンッ!ダンッ!

弟(長男)「お姉ちゃんやめて!そんなことしたら床が可哀想だよっ!wwww」←

弟(次男)「お姉ちゃんうるさい。テレビきこえないぃ!」←

雨カモ「あ、ごめん。」

おい、長男。

私の心配をしろ。

くっそ。

次は許さん。今回は許す((
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その時の写真を見せた。

長男「ぶふぉwwwwwwwwwwww」

次男「あー。お姉ちゃんおじいさんになっちゃったね!」

ママン「あらー。かわいいじゃないのーwwwww」

パパン「 」

息しろパパン。小っちゃい子の言うことって純粋すぎてこう、ザクッ!とくるね。

my mental ボロボロ(泣)

『厨二設定と我の信者。』→←※緊急※ 『助けて。』 (2014/9/21)


ラッキーアイテム

チュッパチャプス。(らむね味)

今日この人と一緒にいるとラッキーかもしれないよー。(皆、我か我の周りにいる人たち)

天然記念物な人。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:雨カモ@がんばらない , 日記 , 文ゆか , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨カモ@がんばらない(プロフ) - 薫子さん» おう!ただ、謎解きマジでムズイよー?頑張りたまえwwwww (2014年11月9日 18時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
薫子 - 雨カモ@がんばらないさん» そんなゲームあんのか… (やってみようかな)←小声 (2014年11月9日 17時) (携帯から) (レス) id: e29ec01e0d (このIDを非表示/違反報告)
雨カモ@がんばらない(プロフ) - さっちゃんさん» なにをwwwww (2014年11月9日 9時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
雨カモ@がんばらない(プロフ) - 薫子さん» そのままの意味・・・あえて言うなら、「アーッ♂」ってこと。 (2014年11月9日 9時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - ついやりたくなった(笑) (2014年11月8日 22時) (レス) id: 6b639baab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨カモ@がんばらない x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。