検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:34,207 hit

妖が10体 ページ10

貴女side

麻「なんて奴なの!」

ナ「それから、ミニーが他の友達を連れてくるようになった。」

礼美ちゃんはそれに頷く。

礼「いっぱいいるの、礼美ぐらいの子。皆ミニーの家来なんだよ。」

・・・

法「原因はミニーかよ。以前の主人が病死してその霊がついてるとか?」

綾「あーやだやだ、だから私人形駄目なのよ……」

貴『日本人形なら家に沢山あるよ、髪伸びるの。』

綾「うわ……」

ナ「ミニーのせいじゃないと思う。」

法「おいおい、ここまで来て言うか?」

貴『私はナルさんの意見に同意。』

ナ「人形は器に使われてるだけだろ?この家に囚われてる霊がいるんだ、そうだろ?紅葉。」

貴『うん。』

ナ「それが誰なのか……何とかしてその正体を掴まないと、礼美ちゃんが危ない。」

貴『天一と朱雀がついてるから多少は大丈夫だけど、あくまで妖が専門だから……』

典「麻衣ちゃん、紅葉ちゃん!」



廊下から声が聞こえたので行ってみる。

典「あれ……」

典子さんが指さす方を見れば壁に「わるいこにはばつをあたえる」と書いてあった。

ナ「礼美ちゃんは、話してはいけないと言われてた事を話してしまった……ミニーは礼美ちゃんが裏切ったと思っている。麻衣、礼美ちゃんの側から離れるな。」

麻「……うん。」

・・・

貴『……青龍。』

青「何だ?」

貴『青龍も礼美ちゃんのそばに居て。それで、何かあったら教えて。』

青「護衛は?」

貴『二人もいれば大丈夫だよ、万が一の時は天空と玄武もいるからね。』

そう、香奈さんが家を出て行ってしまったから護衛もやめたの。

青「分かった、気を付けろよ。」

貴『うん。』

青龍は礼美ちゃんの方に向かって行った。

さて……

貴『もっくん。』

も「どうした?」

貴『何か、嫌な予感がする……』

も「そうか……紅葉の予感は良く当たるからな……」

貴『うん……』

青「紅葉!」

青龍が来た。

青「礼美が池の方に……!」

貴『!……分かった、もっくん行くよ!』

も「あぁ!」

急がなきゃ……!

・・・

池に行くと、朱雀が礼美ちゃんが落ちないように支えてくれていた。

貴『朱雀!麻衣!』

朱/麻「「紅葉!」」

貴『礼美ちゃんは大丈夫?』

朱「あぁ、何とかな……」

貴『そう……』

良かった……

駄作者の部屋→←妖が9体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ゴーストハント , 少年陰陽師 , リン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメlove - 面白かったです。此れからも更新頑張って下さい! (2017年7月18日 18時) (レス) id: 59a59afc7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪リズム♪ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年6月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。