検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:138,845 hit

11-2 ページ49

「そーだねぇ」









ゴッ









『カルマ!!』

「やろっ…!」









後ろから鉄パイプで殴られたカルマに駆け寄る









不死川や煉獄はカエデちゃんと神崎さんが人質にされたので動きを封じられて倒れてる









杉野や渚も立ちはだかるけど、2人がケンカ強いわけがなく









「優梨!!!」

『!?』









額に当たると思ったその鉄パイプは、銀色の髪の毛を持った天元によって私に当たることはなかった




でも









「ぐっ…!」

『天元!!!』









私を庇って殴られた天元はカルマの近くに倒れた









『天元!天元、しっかりして!!』

「い、から…逃げ、ろっ…」









眉を寄せている天元に『何言って…!』と慌てていると「ばか、後ろ…!」と天元が慌てる









『え…』

「優梨ッ」









口元と腕を掴まれて、天元から引き離される









かろうじて伸ばした手は天元が伸ばした手と空ぶって掴めなかった









『ん〜ッ!』

「優梨ッ!!」

「寝てろ、ボウズ」









ガン









『ん〜〜〜〜ッ!!! んんん〜〜〜〜!!!』









どさりと落ちた手を見て、塞がれた口で何度も天元を呼ぶ




でも、天元は起きない









白いワゴン車に乗せられ、逃げられないように拘束される









「うひゃひゃひゃ!! チョロすぎんぞ、こいつら!!」

「言ったべ?普段計算ばっかしてるガキはよ。こういう力技にはまるっきり無力なのよ」

「…ッ、犯罪ですよねコレ。男子達あんな目に遭わせといて」

「人聞き悪ィな〜。修学旅行なんてお互い退屈だろ?
楽しくやろうって心遣いじゃん」

「な、まずはカラオケ行こうぜカラオケ」

「なんで京都まで来てカラオケなのよ!! 旅行の時間台無しじゃん!!」

(まずはなんでカラオケという発想しかないのか問いただしたい)









はぁ…あいつら、大丈夫かな…









その時、前に座る高校生が携帯の画像を見せてきた









去年の夏頃のゲーセンで、これは神崎さんだというではないか









「さらおうと計画してたら逃しちまった
随分入り浸ってたんだってなぁ。まさかあの椚ヶ丘の生徒とはね〜」

11-3→←11話 拉致の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナミカワ(プロフ) - 誤字脱字が多いですよ。それと夢主以外誰がしゃべっているか分からないので分かりやすいように磯貝なら磯貝「」磯「」とかして欲しいです (2020年4月26日 2時) (レス) id: f27e09d3f8 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - 絵理奈さん» 本編が進むにつれて、それは深く掘り下げられます…。多分です! (2020年4月22日 14時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
絵理奈(プロフ) - 本気で、夢主が虐められるってのは?集団虐め (2020年4月22日 1時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年4月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。