検索窓
今日:44 hit、昨日:585 hit、合計:214,944 hit

7-4 ページ40

梟谷は準々決勝で敗退する形で幕を閉じた

















『面白かった』

「そうね〜」













夕方の東京体育館を背中にして歩き出す中、黒尾さんは「来年、ここに必ず来る」と決意表明をした
私はそれに何も言わず、ただまっすぐと見つめる黒尾さんを見た


















「来年は、美人なマネージャーが入ってくれるみたいだし?」

「クロって、しつこいよね」

「えぇ…突然のパンチ」











孤爪からの言葉に「ひどいな〜、傷ついちゃうな〜」と、思ってなさそうな声で言う黒尾さん
なんて言えばいいんだろう…お互いに本音で言い合ってる感じがする



















「倉梨さん、気にせず先に帰っていいからね」

「そこは、普通送って帰るからね。じゃないの?」

「…なんで送るの。倉梨さんだって、1人で帰りたいでしょ」












めんどくさいという顔をする孤爪に『はははっ』と笑うと「なんで笑ってるの」と、ムッと眉を寄せて唇を尖らせていた


そんな態度が面白くて、くつくつ笑っていると「藍」と静かな声が聞こえて来た
後ろを振り返ると、ベンチコートを着て立っている京治だった










静かに見据えている京治を見て察して『2人とも、先に帰ってくださいね』と言って京治の方へと歩く
2人は背中を向けて歩き出し、私は京治の手を取ってその場に立ち尽くす



















『凄かったね』

「……」

『相手、強かったね』

「……」

『京治、かっこよかったね』

「…」

『惜しかったね』















唇を強く噛んでいる京治に、ゆっくりと力が抜けるように京治の手を撫でる
小さく震え始めている肩を見て、京治の首に手を回す。背伸びをして頑張って抱きしめる


















『すっごく…っ!かっこよかったんだからね…!!』

「ゔん」
















うるうると潤む自分の瞳から涙がこぼれないように必死に耐える。多分、京治も耐えてる
お互いの顔を見ないで抱き合って、悔しさを分かち合う










悔しい、悔しくてたまらない、そんなことわかってる
京治の気持ちがよくわかるから、涙が止まらない
















「悔しい…もっと、もっと上手くなりたい」

『うん』

「来年は、絶対に優勝する」

『うん』

「絶対、負けないように強くなる」

『うん』

「そんで…木兎さんの前を切り開くセッターになる」

『うん』














1月の寒さの中、幼馴染が強く決意した

8話 マネージャー業→←7-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しませてもらってます!4話夏なのですが、黒尾が3年と言っている所があります。見間違いであればすみません! (3月14日 23時) (レス) @page30 id: 147f4e35b6 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - もちだんごさん» ひゃー!すみません!ご指摘ありがとうございます!!また修正します!これからもよろしくお願いします! (3月11日 19時) (レス) id: c458529519 (このIDを非表示/違反報告)
もちだんご(プロフ) - いつも楽しみにしております!5-2話なのですが、本編の一年前であるはずなので夜久さんは3年ではなく2年なのではないかと思います。勘違いであれば申し訳ございません! (3月11日 17時) (レス) id: 993fbeabfe (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 続きが気になる…!楽しみにしてます! (2月29日 23時) (レス) @page13 id: bbca191512 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2月29日 11時) (レス) @page12 id: 147f4e35b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2024年2月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。