検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:242,718 hit

16話 ネコの時間 ページ43

ー翌日ー






早朝坂道ダッシュ
俺は自転車で漕いでみんなを追いかける









『日向、どこ行ったんだろ…』









先走りすぎてどこか行ってしまった日向を探して自転車を押す
ったく、どこ行ったんだよ…









「おーーーーーーーーーい!!!」

『日向のやつ…どこ行ったんだろ…一旦戻る』

「月宵てめぇ!!!」

『えっ?』









後ろを見れば、すごく懐かしくも顔合わせをしていた人がいた









「やーーーっぱり、月宵クン」

『えっ…クロ』

「久しぶりだねぇ、どうよ。こっちの生活、慣れたか?」

『うん…』

「そっかよかったな!」

『…うん』

「……研磨とは連絡取ってるか?」

『最近、練習時間も長引くからあんまり…』

「あいつ、お前からの連絡待ってたりするぞ?」

『申し訳ない』









俺も連絡したいけど、勉強もあるし…









「あっ、暁〜〜〜〜!!」

『!』

「学校のやつか?」

『うん…じゃ、また練習試合に』

「おう、気いつけろよ〜」









ガシャンッと自転車を押す
チラリと振り返れば、赤いジャージが青い空に映えて見えた









「じゃあ、午前ラストサーブ!!」

「「アス!!」」

『コホッ…』

「大丈夫か?」

『あ、はい…』









飲んでいたドリンクが気管に入って少しむせた









「東峰さん、暁」

「おっ?」

『?』

「あの、あとで午後練始まる前にでも軽くでいいんでトス打ってもらえますか
暁は、サーブとか…教えてくれると嬉しい」

「おう、いいよ」

『うん』









家から持ってきておいた2リットルのペットボトルを持って外に出た
キャップを緩めてビチャビチャと頭にぶっかける









『っふー……』

「暁、びしょ濡れだけど…」

『あ…大丈夫、です…』

「そう?」









ドリンクの替えを作りに行ってた清水さんに声をかけられて、びくりとしながらも答えた









「暁って、暑がり?」

『いや…熱くなりすぎると…頭まわんないんで…たまに』

「へぇ…風邪ひかないようにね」

『はい…』









やっぱり、女の人って苦手だ…
E組のみんなはすぐ慣れたのに、年上ってだけで緊張するよな…









『はあ…』

「?」

16-2→←15-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マッカチン(プロフ) - 夢主くん、声が似てるのは…………中の人が同じだからだよ(メタァ) (2022年5月28日 13時) (レス) @page21 id: 51f6b24a5c (このIDを非表示/違反報告)
ヨサミ(プロフ) - 音駒って東京都立… (2022年4月17日 22時) (レス) @page48 id: 3c225dc68d (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - いつも楽しく見ています。訂正箇所があります。14ー3の最初の文1セットの終わりならマッチポイントではなく、セットポイントでは? (2021年5月26日 15時) (レス) id: 14b5ee2857 (このIDを非表示/違反報告)
Sasa(プロフ) - この作品がすごく好きです!これからも更新頑張ってください!! (2021年3月22日 3時) (レス) id: 30aaea40ee (このIDを非表示/違反報告)
江華。 - 烏野の偏差値が大体60で、青葉城西が大体80くらいなので、椚が丘は大体90くらいだと思います。 (2021年3月4日 18時) (レス) id: e84559c347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年2月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。