検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:370,244 hit

6-5 ページ35

「伏黒!! 釘崎連れて領域(ココ)から逃げろ!! 神瞑も!!」

『!』

「3人が領域(ココ)を出るまで、俺が特級(コイツ)を食い止める
出たらなんでもいいから合図してくれ、そしたら俺は宿儺に代わる」

『で、きるわけないでしょ…?』

「特級相手に片腕で!!」

「よく見ろって」









カタカタと震える手を叱咤し、力を振り絞って刀を握る
負けるな、弱音を吐くな、逃げるな、戦うんだ









「楽しんでる
完全にナメてんだよ、俺たちのこと
時間稼ぎくらいなんとかなる」

「駄目だ…!!」

「伏黒!!! 頼む」

『…………伏黒くん、行って』

「は?」

『釘崎さんが危険だし、特級は柱3人分の力を持ってるとしたら…今ここで1番相手にできるのは、私しかいない』









冷や汗が頬を伝っていく
煉獄さん、あなたは一人で上弦の参を追い払ったんですよね



宇髄さん、あなたは炭治郎たちと共に上弦の陸を倒した









私は…みんなに助けられて、十二鬼月と戦わなかった、戦えなかった、戦うことを許されなかった









ただ、ただ…私は、恥ずかしい




何もしなかった









腕を失っただけで、生きてしまった









『鬼殺隊 階級 水柱が覇道院神瞑
ここにいる3人の命は…私が守る!!!』









力をお貸しください、お館様…義勇さん









必ず、この特級の首を取れるように
どうか、お力をお貸しください









『ふぅ……』

「神瞑、いけるか?」









伏黒くんが苦い顔をして釘崎さんを探しに行ってくれたのを見届けた後、私は一度目を閉じて息を吐いた









ここにいる虎杖くんは呼吸も使えない、一般人だ
一般隊士であれば呼吸を使って戦って欲しいけど、相手は上弦の鬼と同じ力を持つ…



私が勝てるかどうか









ビリッ









「動きやすくなりましたってか」

『ふんどしって…』









とにかく、時間を稼がないと…
伏黒くんが釘崎さんを見つけて逃げ出してくれるまで









ヴン









バゴンッ









『カッ………ハッ』

「神瞑!!!」









な、に…今の…弾き飛ばされた…?









全身が、痛い…っ

6-6→←6-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - むいくんにも煉獄さんにもあえて嬉しい♡♡ (2022年2月4日 9時) (レス) @page29 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 7-10で悲鳴嶼さんがいませんよ? (2021年3月13日 22時) (レス) id: efbfb3634d (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 6-2なんですけど無限城が無惨城になってますよ (2021年2月19日 7時) (レス) id: 56a3767e45 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 2月11日追記への意見ですが、個人的には青子ちゃんというキャラに一切魅力を感じないので見たいとは思わないですね…。粗野や乱暴やご都合主義が過ぎていて少し不快になることもあるので…。個人的には新しいヒロインちゃんに期待です…。 (2021年2月17日 15時) (レス) id: 80796327ac (このIDを非表示/違反報告)
やみ(プロフ) - 初めまして!このお話大好きで、ワクワクしながら楽しく読ませて頂いてます!また読みに来ます☆ (2021年2月12日 11時) (レス) id: d92e26f623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。