検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:264,720 hit

11-2 ページ49

「な、何してんねん!」

『何って、靴下脱いでテントに戻るんだよ。このままじゃ意味ないし』

「そ、そうかもしれんけど………俺が連れていくから」

『別にいいよ』

「怪我したらあかんから!」









各自で退場する借り物競走
僕は北におぶられて自分のテントに向かう









「炎上もんだな」

『僕は歩けるって言ったんだ。でも北がダメだって言うから』

「女の子が素足で歩いたらあかんやろ。怪我する」

(こいつら、側から見たらカップルなんだよな)

「おい、裕紀、これ付き合ってんのか?」

「まだ」

「ぐあああああ!もどかしっ!」

「俺も思うよ」









ビニールシートの上におろしてもらい、靴下を履いていると、1、2年が北との記念写真を撮りたいと群がってきた


北はそれにある程度答えている









「あ、あの…時川、さん」

『?』

「しゃ、写真いいです、か?」

『………僕と兄さん、どっち?』

「あ、恋雪さんです!」

『ふーん。兄さん、カメラお願い』

「おう」









相手の体操服の学年カラーを見て、一つ下の2年生だと言うことがわかり、2人並んで写真を撮る
ピースをして写真を撮ると、「ありがとうございました!」と頭を下げて歩いていく2年生









「…今のなんや?」

『写真撮りたいって』

「……俺も撮りたい」

『え?』

「俺も、時川と写真、撮りたい」









途切れ途切れにそう言った北に『別にいいけど』と言うと、パァッと顔色が明るくなる
そんなに写真好きなの?









「裕紀、ええか?」

「うん、いいよ」









僕と並んで写真を撮る北は、とても穏やかな笑顔でそれを見てるだけでなんだか不思議と胸がポカポカとする









(あ…)









カシャッ









「ありがとうな」

「お、おう」

『北、それ僕にも送って』

「え、けど俺連絡先持ってへんで」

『なら交換すればいいよ』









ほら、とスマホを取り出せば北は「おう」と嬉しそうに笑って僕と連絡先を交換した
すぐに写真を送ってくれて、撮った写真を保存する









うん、いい写真だ









(恋雪、無自覚かな…今まで笑った中で1番優しくて楽しそうな笑顔だった)

11-3→←11話 体育祭



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。