検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,223 hit

恋愛禁止23 ページ25

貴方side









ピロリンッ







あ、らうぃん。






丁度同じ位に坂田君も入ってきたみたいだ








天《Aちゃん!昨日ぶり!今日、キャンプ合宿何だって?頑張ってね!》





昨日あったばかりの先輩、天月先輩だった






貴《天月先輩昨日ぶりです!キャンプ合宿頑張ります!あ、帰りにお土産屋さんによるので何か買ってきますね!》





この前物を取ってくれたお礼だ





そしたすぐに既読がついた





天《いいの!?ありがとう!今度僕の家遊びに来なよ!上げたいものがあって!》





貴《上げたいものですか?楽しみにしてますね!》



天《うん!》






らうぃんの返事をしている時であった






浦「だーれと話してるのー?」





ヒョイっと浦田君が私のスマホを除いてきた







なんか可愛い







浦「…違う学校の人?」



貴「うん!そうだよ!」



浦「へー」







特に深く追求してくる訳でもないようだ







そしたら肩に重みが乗った







浦「眠いから寝させて」





貴「はーい」






浦田君は、すぐに寝たのか寝息が聞こえる






セ「あ、浦田君寝たん?」







センラ君が私に聞いてきた








貴「うん、そうみたい…」






志「あー、俺もねみぃ」





貴「まーしぃは、寝ないでね」



志「えぇ!?」







隣の人二人寝ちゃったらつまらないからね









坂「んだと、天月ぃ……!」





隣の隣で殺意のこもった声がした







…天月?




貴「天月って…名門校の天月先輩?」




聞いてみた←




坂「…え?なんで天月のこと知ってるの!?」





どうやら私の知ってる天月先輩と同一人物らしい





貴「ちょっと昨日色々あってね!」




坂「あー、そうだったんだ〜!」





貴「うんうん」









案外世界って狭いね←

ーーーーーーーーーーーーー
寝たはずなのに眠いッ、

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←恋愛禁止22


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォーリークロー(プロフ) - いおんさん» お疲れ様ですm(*_ _)m (2017年3月7日 18時) (レス) id: f902a5ab70 (このIDを非表示/違反報告)
いおん - 20時まで寝てたのに眠い (2017年3月6日 23時) (レス) id: dc2131d2a3 (このIDを非表示/違反報告)
塩こしょう@bell.(プロフ) - フォーリークローさん» ねむ (2017年3月5日 0時) (レス) id: d510f8a7d3 (このIDを非表示/違反報告)
フォーリークロー(プロフ) - 塩こしょう@bell.さん» (´∀`) (2017年3月4日 23時) (レス) id: f902a5ab70 (このIDを非表示/違反報告)
塩こしょう@bell.(プロフ) - フォーリークローさん» ましましまし (2017年3月4日 23時) (レス) id: d510f8a7d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フォーリークロー | 作成日時:2017年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。