検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:100,126 hit

二話 ページ2

『あれれ、飛雄くんもいんじゃん。やっほぃ』

影山「堤…この前ぶりだな」


相変わらずセンター分けの彼には慣れない。前のV字も好きだったけれど、今のもスッキリしてていいな。イケメンな顔がよく映える。道理でリアコも増えるわけだ。

私がアドラーズ所属ということで、彼とはそれなりに交流がある。練習はかなりの頻度で参加しているため、ほぼ毎日顔を合わせている気もする。



『それにしても日向くん、ごつくなったね』

日向「堤もめっちゃ背伸びたよな! 170ある?」

『172cmですぅぅ、実は日向くんと1ミリしか変わりませんんん!!!』

日向「嘘だろ!?」



どうやら私は成長期が遅かったようで、高校3年生になってから何故かどんどん背が伸びだした。夢の170cm台には案外簡単に乗ってつまらなかったのを覚えている。

目の前の彼もかなり成長した気がする。ブラジルに単身で乗り込むなんて聞いた時は心配したけれど、元気そうな彼を見ると大丈夫そうだ。
てっきり、どこかの尾白のアランさんみたいな感じにまっ黒焦げになってくると考えていたけれど、少し黒いなぁくらいで留まっている。

可愛い日向くんがどこかの尾白のアランさんみたいになんなくて良かった。(失礼)



日向「そういえば、堤めっちゃ綺麗になったな」

影山「コイツ彼氏いるからな」

日向「彼氏ぃぃ!!!???」

『あのさ、そこまで驚かれるとさすがに傷つくんだけど、やめてくれます?』



あの堤Aに彼氏。驚くのも無理はない。彼女と寝床を共にした彼らなら尚更そうだ。
一生彼女は独り身だと勝手に思っていた。A自身もそうだ。彼氏が出来て一番驚いている。

いや、あれを彼氏と言っていいのか否か。



『別に同棲してるだけだよ。そんな甘ったるい関係じゃない』

影山「え、でも国見は…」

『おまっ、バカヤロ!!!』

日向「ん?」



堤Aは今やバレー界のスター的存在。彼女に恋心を抱くファンも少なからずいて、彼女に彼氏的存在がいるというのはバラしてはいけない機密事項。名前なんて出したら危険に決まっている。

いつどこで誰が聞いているか分からない。あれほど口止めしたというのにコイツは…。



『…今日焼肉奢り』

影山「わりぃ…」

『日向くん、今の忘れて、私彼氏いないわ』

日向「だよな!」

『ちょっとは疑ってくれ!!!』

三話→←一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1487人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , プロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃーぽん(プロフ) - 面白くて一気に見てしまいました!更新頑張ってほしいです応援しています^_^ (2022年1月8日 6時) (レス) @page21 id: 0aee990b2e (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 1話1話の内容が読み応え(濃くて)があって、読んでいると時間を忘れる作品でした!、、、更新はもうなされないんですか? (2021年9月18日 10時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - はとむぎ。さん» レス遅くなくってごめんなさい! とっても嬉しいです! 大人編は中々ごちゃごちゃさせてしまったので難しいんですよね笑 頑張って更新します! (2021年7月11日 8時) (レス) id: 0de810db1e (このIDを非表示/違反報告)
はとむぎ。(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ!!面白いです!!前に1度この作品を拝見させていただいたんですけど、ふと思い出してもう1度読みに来ましたぁ!堤ちゃんをみてると今の時間楽しまなきゃなと思いました。文才がぶっ飛んでいてすごいです!!更新待ってます!無理のない範囲で頑張って! (2021年5月5日 11時) (レス) id: f737b4b4c2 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - りんさん» やっと落ち着いて書いちゃいました〜。確かに心の支えはその二人ですかね! まぁ彼女は色んな人に支えられて生きてるんでしょうけども。これからも頑張ります! 励みになるコメントありがとうございました! (2021年1月31日 11時) (レス) id: 0de810db1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2020年5月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。