検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,259 hit

5話 ページ6

こ「…んで、なんか探してるっぽいけどどうしたの?」



『130円得して買ったお茶が無くなりました』


こ「いやしょうもな」




いいじゃんお茶ぐらい、ところちゃんが言う


いや、今日私飲み物無くて喉カラッカラだったんだぞ



マジでカラカラすぎてころちゃんみたいな声になるかと思ったんだぞ





『?ころちゃん、それ…』



こ「ん?これぇ?」




私はふと、ころちゃんが持っていた飲みかけペットボトルに目をやった



あらヤーダ。私が買ったお茶と同じじゃないですかぁ




こ「なんかね、珍しくるぅとくんがくれたの」


『はっはっは。うちの幼馴染がそんなことする訳ないじゃないですか』




手作りバレンタインをあげたらホワイトデーにチョコペン返してきたやつだぞあの人



こ「拾った〜って渡してきたから」



『…待って?それ何処で貰ったの?』




こ「そこの自動販売機ら辺」


『おいそのお茶私のやつだよ』



こ「え?」




私のお茶が無くなりました事件(?)と辻褄が合っている(気がする)


絶対それ私のお茶ですわ



私はころちゃんに説明しようとした時





ガタタッバキッ



こ「『ひえっ。』」






?「Aっ……!!」



金髪のイケメンが教室のドアを半分壊しながら入って来た






待って待って待って

このドア半年前に新しくしたばっかりのやつ



今ので軽くドアのネジが曲がったよ




こ「るぅとくんじゃん」


る「はぁ、はぁっ…A…」


『……私何もやってないデス』




ころちゃんに視線でヘルプを求めてるとズカズカとこちらに来た幼馴染



そしてパシッと私の頬を両手で包み込んだ

あ、ちょっと力強くて痛い。




る「頭大丈夫!?」


『……………』






泣 き そ う 。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民だお☆) - 夢主ちゃんのクセがつおい、そしてころん君との絡みよきよき、! (2021年7月12日 21時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ(プロフ) - 蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民だお☆)さん» ありがとぉぉぉ!がんばるねぇぇぇぇ!! (2021年7月8日 20時) (レス) id: 7f62191636 (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民だお☆) - 新作おめでとぉぉぉぉ!! 1コメは惜しくも逃したが頑張ってぇぇぇぇ!あと、歩きスマホは駄目だよぉぉぉぉ! (2021年7月7日 21時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ(プロフ) - ぽんさん» 失礼しました。 (2021年7月6日 21時) (レス) id: 7f62191636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜ノ | 作成日時:2021年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。