検索窓
今日:12 hit、昨日:51 hit、合計:18,211 hit

23 ページ23

めいちゃんside

Aと一緒にお風呂に入っているとAを独り占めしたい気持ちが湧き上がってきてしまう


この綺麗な髪も、白い首筋も俺だけに見せて欲しいし、きょとんとした顔でこっちを見あげるAの全てが愛おしい

軽くキスを落とすと少し照れて嬉しそうに顔を逸らすAを俺のものにしたくなる


でもあの二人もきっと同じ気持ちだ
だから俺らは3人でAを大事にするって決めたんだ


きっと俺ら以上に色んなことを経験してきたはずなのに警戒心が無いAは本当に心配になる

だから他の人には少しも近づけたくないのに

いっその事ここに閉じ込めてしまおうか

あの4人にAの存在を知られたことが何よりも悔しい


色々考えながらAの頭を撫でているとAがコクコクしはじめた


め「あ、やば、寝ちゃった?」


流石にお風呂場で寝ちゃうのはまずい

め「ねー!A寝ちゃったー!!!たすけてー!!」



そう言うとあらきさんとなるせがタオルを持って中に入って来てくれた

2人のAを触る手つきだったり見つめる目がとても優しくて、宝物を触るようで、2人もAのことが本当に大事なんだなぁと少し胸がチクリとする


でも、3人ならAをもっと守れるし愛すことができるから…


な「ん?めいちゃんどうした?俺らお前のことは拭かねーぞ?」

そう言いながらタオルを投げてくるなるせ

でも俺、この2人のことも大好きなんだ

だから今はこの4人の幸せ噛み締めよーかな

め「俺にも優しくして!!俺ものぼせた!!!!」

あ「いやでーす」

な「お前の裸になんぞ興味無いわ!!!!」

め「うぇーん!ひどーい!」


だから2人もずっと一緒にいてよね!

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト(プロフ) - かなやさん» 上手くレスが返せてないことに今気づきました - コメントありがとうございます!楽しんでいただけてるようで私も嬉しいです> < ♡これからも不定期更新ではありますが見守って下さるとうれしいです! (12月13日 1時) (レス) id: 383fdd6e28 (このIDを非表示/違反報告)
かなや - 初コメ失礼します。感想としてもう尊いです、尊すぎます!!!作者様文才力もお高くとても素晴らしい作品だと思います!無理なく更新の程宜しくお願いします! (8月23日 23時) (レス) id: 9fefae96ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2023年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。