検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:127,865 hit

戸籍登録書 (一部変更) ページ1

武石 A(デフォルト:ムセキ アヤカ)
*誕生日:5/12

*血液型:O型

*年齢:4歳(作中当時)

*身長:95糎

*好きな〇〇:治、家族の皆

*嫌いな〇〇:痛い事、暗い所、狭い所、自分、個性、ヒーロー(森さん達は大丈夫)

*個性:友情(仲良くなった人の個性が使える様に成る。)
喰種(赫子と言う細胞を使い、武器も作れる。自分や他人の血液で怪我の回復が出来る。)

*容姿:黒髪で一部が赤のメッシュ、前髪はぱっつん。
長さは肩に付くか付かないか位。
赤の瞳で目は大きい美人さん。

*その他:(前前世)工藤A→普通のJKだった筈。
アニメをこよなく愛し、文豪ストレイドッグスは友達と聖地巡礼した経歴をお持ちのオタク。
曰く、「テストで"福沢諭吉らが開設した会社の名前は"と聞かれた時、素で武装探偵社って回答して先生にどんな探偵社だよ、って突っ込まれた。」と真顔で回答する始末。
又、ある時には「マフィンをマフィアと読み間違えた。」「テレビで江戸川区と言われた時反射的にえ、乱歩さん?て答えて親に頭の心配された。因みに、弟にはコ〇ンじゃねぇの?と言われた。」等と発言している。
[*全て駄作者の実話です。]
テスト直前には「太宰さんの頭脳が欲しい。」と言っていた。
否、勉強しろ。
文豪ストレイドッグスの聖地巡礼(2度目)の帰り道に電車の事故に巻き込まれて還らぬ者となった。

(前世)武石A→元ポートマフィア、武装探偵社所属。
異能力保持者。
気狂い神様の被害者となった転生者。
原作ぶっ壊しまくりの暴れ能力者。(例、織田作含む子供達咖喱(カレー)屋の叔父ちゃん生存)
太宰さんに拾われてポートマフィアに入る。
其の後、太宰さんの幹部補佐になった上に暫くして付き合う。
異能力が異能力なだけあって強い。
武石A、マジ強し。

(今世)武石A→個性婚で出来上がった家庭で両親から虐待を受けていたが森さん達に保護された。
前前世の記憶は忘れた。(前世の記憶が濃すぎて)


大人組
・福沢諭吉
・森鴎外
・尾崎紅葉
・広津柳浪
五歳組
・江戸川乱歩
・与謝野晶子
・国木田独歩
・梶井基次郎
四歳組
・織田作之助
・坂口安吾
・太宰治
・中原中也
・武石A
三歳組
・中島敦
・泉鏡花
・芥川龍之介
・芥川銀
・谷崎潤一郎
・谷崎ナオミ
・樋口一葉
・宮沢賢治
・夢野久作
*今居るメンバーです。

買い物、壱→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろえんぴつ(プロフ) - 咲さん» ありませんが、ちょくちょく番外編の方で書こうかと思っているので良かったらそちらをどうぞ。 (2020年3月16日 7時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)
- 前世の話ってありますか?あったらすみません (2020年3月14日 21時) (レス) id: cdebec1244 (このIDを非表示/違反報告)
いろえんぴつ(プロフ) - 銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!さん» ですよね、有難う御座います。考えるしか無いのか... (2019年10月14日 19時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - 立原の兄は名前出てないですよ〜 (2019年10月14日 16時) (レス) id: 05c8fb5aea (このIDを非表示/違反報告)
いろえんぴつ(プロフ) - 結城昴さん» リクエスト有難う御座います。今からでも全然大丈夫です。頑張りますので此れからも宜しく御願いします。 (2019年9月7日 17時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろえんぴつ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。