占いツクール
検索窓
今日:69 hit、昨日:221 hit、合計:91,349 hit
.



両親共に殺され、祖父母に育てられたが寿命で亡くなった祖父母。



行くあてもなく、一文無しでどうしようかとなった時母方の兄が引き取ってくれた。



私は引き取られるのと同時に武装探偵社に入社。



卒業する頃には一探偵社員として任務を任されることも。



でも今回の任務.....



雄英生の護衛だけは絶対に無理!!!



.




B o o k S h e l f .



.執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美海(プロフ) - よりゆい。さん» 教えていただきありがとうございます.....!! (9月10日 16時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
よりゆい。(プロフ) - コメ失礼します...!あの、27話の太宰さん、芥川って言ってたと思うんですけど、多分太宰さんは芥川くんと呼ぶと思います...あと、28話の安吾も太宰さんのことを太宰くんと呼ぶはずです...指摘失礼しました。更新楽しみにしています...! (9月9日 23時) (レス) id: 58eba1b546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年9月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。