検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,241 hit

設定だよ!【榮倉雛】 ページ3

名前…榮倉雛(エイクラヒナ)

年齢…16歳(学校?行かなくても別に…って理由で行ってなかったけど(以下略。彩季ちゃんの見て。)ってこと。)

階級…準特等捜査官(ソプラノの討伐により、一つ上の階級)

誕生日…12/7

所属…雪垂班

容姿…腰位まである白と黒の髪。
人格が変わると黒に赤のメッシュになる。

好きな食べ物…チョコレート、珈琲

その他…いつもの髪色は仲の良い琲世に勝手に染められた。
半喰種だが、人間の食事は普通に出来る。
クインクスでは無い。
二重人格。(14歳までの記憶がどっか行った)
一人称は女なのに僕。人格変わると俺。琲世とカップル疑惑をかけられている

クインケ…アイリス

アイリス…什造のサソリみたいなナイフ形。
軽くて使いやすい。

赫子…羽赫、赤と青が混ざった感じ。紫ではなく、マーブル。

作者…黒狐

設定で〜す 【水神千流愛】→←設定でっせ!【雪垂 凛乃】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 合作 , 募集中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐(プロフ) - 分かったしょや! (2018年10月14日 12時) (レス) id: ceb7e35640 (このIDを非表示/違反報告)
おうどん(プロフ) - 名前代わってるかもしれませんが紛れもなく私ですので (2018年10月14日 12時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - はーい! (2018年10月14日 11時) (レス) id: ceb7e35640 (このIDを非表示/違反報告)
おうどん(プロフ) - 班員5の設定完了しましたと言いたいのですが、スマホではないので移行するまでお待ちください..... (2018年10月14日 11時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - そして、設定できた、とは? (2018年10月14日 11時) (レス) id: ceb7e35640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろえんぴつら他 | 作者ホームページ:ないっす★  
作成日時:2018年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。