検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:5,339 hit

メンバーの事【朱烙翡翠】 ページ11

仕事も片付き、ベンチでボーッとしていた時、不意に後ろから声を掛けられた。


?「あれ、翡翠ちゃん?」

翡翠「…?、あぁ琲世さん。
こんにちは、いい天気ですね〜。」


ニコリと笑うと、琲世さんも笑った。
そこから他愛もない世間話をしていると、琲世さんは思い出したように言った。


琲世「そう言えば、翡翠ちゃん。
翡翠ちゃんが見てて面白いなって思う人とかっていないの?」

翡翠「んー……メンバーの人達かな。
彩季ちゃんはハイルさんと一緒にいる時で、雛ちゃんは今朝自転車置き場を大破させてた時が面白かったよ〜!
で、千流愛ちゃんはやっぱり戦闘の時にするあの表情が一番!」


戦闘をしてる時の彩季ちゃんと雛ちゃんは見ていて飽きないよ?
メンバーの人達は私が戦わないのは承知済みなのに、何で他の人は煩く言うのかなぁ。
※(メンバー達は諦めてるだけ)


翡翠「私は攻撃専門じゃないし、別に戦ってなくても良いのに。」

琲世「でも、戦わないと駄目でしょ?
じゃないと、誰かが死ぬ事だって……」

翡翠「仲が良いからって雛ちゃんの髪を勝手に染めた不審者もどきの説教をくらわされるのか〜。
あっはははは!」

琲世「!?ど、どこでそれを…」

翡翠「何処に面白い出来事が落ちてるか分からないからね。
基本的な情報は持ってるんだよ〜。」


重要そうな情報も持ってるけど、そういうのは基本的には誰にも話してない。
だって、必死に探す人達を見るのが凄く面白くてねぇ。
なかなか止められないんだな〜これが。
ま、こんな事言ったら絶対怒られるだろうから言わないけど。
というか、雛ちゃんもよく髪染めた件について何も言わないなぁ…。


ハッ……!


もしかして雛ちゃんも私と一緒で面白ければ良いっていう考えを持っているのかな!?←


翡翠「世の中、面白ければどうとでもなるんだよね〜♪
ね、アゲハ。」


私は横に置いてあるアタッシュケースに優しく触れて、笑いかけた。

翡翠ちゃんと琲世さん【榮倉雛】→←ドーナッツ 【水神千流愛】


???

生=死


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 合作 , 募集中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐 - あ、有り難う御座います! (2018年8月13日 18時) (レス) id: ceb7e35640 (このIDを非表示/違反報告)
YUUto1005(プロフ) - 応援してます! (2018年8月12日 12時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
YUUto1005(プロフ) - は、恥ずい..../// (2018年8月12日 12時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
YUUto1005(プロフ) - 忘れてください. (2018年8月12日 12時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
YUUto1005(プロフ) - 設定難しいっしょや!(便乗) (2018年8月12日 8時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろえんぴつ x他3人 | 作者ホームページ:ないっす★  
作成日時:2018年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。