検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,383 hit

華やかに ページ8

此与一視点

静まり返った大広間への襖を
開ける









「「本丸へようこそ!!」」

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パァーン


此与一「うぇぁ!?イデッ」

後ろに飛びすぎて
襖に当たって転けた

いやぁーやらかしたぁー
入ってきていきなり転けるって
第一印象絶対、鈍臭い奴だよ
声裏返ったし( ´・ω・`)


燈夜「予想以上のリアクション...おめでとう!此与一がこの本丸1のリアクションだったよ!」

此与一「華やかな歓迎だね。それと襖ごめんね」

燈夜「いい、いい!ほらっ!自己紹介!」

主に無理矢理立たされ
真ん中に連れていかれる

えーっと?自己紹介すればいいんだよね

此与一「僕は、此与一。刀派も分からないし記憶無い上に弱っちいけど全力で行かして貰うからよろしくね」

??「おお、新しく来たのは此与一だったか。」

自己紹介が終わった後
話しかけてきたのは紺色の髪で瞳の中に三日月を浮かべた人

てか
この人も僕を知ってる
僕は顔が広いね!

三日月「覚えてないのであったな、三日月宗近。打ち除けが多い故、三日月と呼ばれる。お主とは昔同じ所にいた」

此与一「そうなん((??「よぅ!新入り!」??「兼さん!今三日月さんはなしてるでしょっ!」ん?」

話している途中に
遮られ、声がした方を見る...と
髪が凄く長い長身の人と
僕と同じくらいのショートの人がいた

長身の人は兼さんっていうみたい

和泉守「オレは和泉守兼定。かっこ良くて強い! 最近流行りの刀だぜ」

堀川「兼さんがごめんなさい。僕は堀川国広です」

此与一「和泉守と堀川だね。確か和泉守は最年少...だったっけ?」

和泉守「ぁん?それがどうした?」

怒ったように返してくる
うーん地雷...かな?
きっと鶴とからへんにからかわれてるんだろうなー

此与一「いや、君が言ってるように格好良いなーってね」

和泉守「お、おう!そうに決まってんだろぉ?」

もう機嫌よくなってる
単純だなーやっぱり最年少
にしても髪綺麗

??「懐ドーン!」

此与一「おぅぉ、危ないよー」

今度は赤い髪の子が
前から飛びついてきた...というより
頭突きしてきた
まっ、余裕で抱っこしたけどね!

薬研「凄いな。信濃に抱き着かれて余裕で止めるなんて、燭台切の旦那何て吹き飛ばされてたぞ」

燭台切「それ、言わないで!かっこよくないから!」

あのゴツめの燭台切が...
信濃どれだけ打撃があるんだよ...




文字数!

此与一ボイス→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷菓子(プロフ) - いぇーい!ありがとうございます! (2017年10月31日 23時) (レス) id: 00f72e159d (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 見てて凄い面白かったです!BL?良いんじゃないかな(( (2017年10月31日 23時) (レス) id: 4fb706b0bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷菓子 x他1人 | 作成日時:2017年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。