検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:1,384 hit

空気になりつつ ページ4

燈夜視点

知り合いだったんだな
もうズダダダダダって
何処か壊れてないよな?

まぁぁた博多に怒られっぞ、俺が
此与一はどんな反応してるかねぇ?

此与一「え?え?え?」

俺が此与一の方を向くと
燭台切と鶴丸の他にも増えていた

大倶利伽羅と長谷部と貞ちゃん、薬研が
増えていた
こいつらどっから湧いた?
大倶利伽羅来てるって此与一愛されてんなぁー
俺なんて呼んでも来てくれねぇぞ?


大倶利「馴れ合うつもりは無い、が良かった」

貞宗「待ってたんだぞー!此さん!」

長谷部「どれだけ待たせるつもりだったんだ」

薬研「さっきは固まっち待ったが、俺っちも来てくれて嬉しいぜ」

大倶利伽羅が、デレた.....だと
此与一愛されてんなぁー(2回目)
此与一、伊達組と織田組に囲まれて
まぁ、本人はオロオロしてるけどな

此与一「待っててくれた所悪いんだけどね
君達は誰かな?燃える前の事何にも覚えてなくて」

貞宗「一緒に遊んだ事もか?」

此与一「うん、ごめんね覚えてなくて」

鶴丸「大丈夫だ、これからまた遊べばいい
勿論驚きもな」

貞ちゃんは鶴丸の言葉を聞くと
そうだな!いっぱい遊ぼうな!
と言ってニシシっと笑う

燭台切「よし!本丸案内しようよ!」

薬研「いいな、じゃっ行くか」

貞宗「じゃあ行こう!此さん!」

やっぱり俺は空気か
( ´∀`)ハハハ( ´・ω・` )









☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

やっぱり意味不♪(ง ˙ω˙)ว♪( ◜௰◝و(و "

むかしの事は→←昔の友人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷菓子(プロフ) - いぇーい!ありがとうございます! (2017年10月31日 23時) (レス) id: 00f72e159d (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 見てて凄い面白かったです!BL?良いんじゃないかな(( (2017年10月31日 23時) (レス) id: 4fb706b0bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷菓子 x他1人 | 作成日時:2017年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。