検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,381 hit

死亡フラグ突然に ページ15

此与一視点

此与一「ね、ねぇ何あれ」

三日月「検非違使だなぁ」

検非違使って何...

初陣で僕はあんなやばいのと戦うの?
折れるよ?完全折れるよ?

加州「まだ気づかれてないみたいだから、今の内に帰還しようよ」

此与一「そうだ((

僕が返事を返そうと思った矢先
検非違使がこちらに気づき走ってきた

これがフラグってのかby薬研

加州の言い方を聞くに
相当強い奴なんだろう

まぁ気づかれたのなら
戦うしかないよね

此与一「皆、構えて。方陣で行くよ」

骨喰「分かった」

僕は抜刀し、前に向き直る

周りを見ると皆抜刀している
周りを見たあとまた前を向き直り

此与一「これから殺,される奴は何処かな?」


自分の今の顔は
見なくても分かる、気分の上昇具合
胸から湧き上がる高揚感








きっと僕は今笑っている








検非違使「ウガァァァァァ!」

あの検非違使とか言うのは僕らに向かって走ってくる

────────────────────









────────────────────

検非違使は想像以上に強かった

もう、第一部隊の僕以外全員が重傷、僕は三日月や他の刀が守ってくれたから中傷で済んでいる

加州「っはぁ...はぁ...此与一...!帰還しよう...!」

此与一「う、うん...!」

とは言っても帰還装置まで
重傷の皆が普通に走って間に合うわけがない

僕でも皆が逃げるくらいの時間は稼げるはずだ

再び抜刀し検非違使の前に立ちはだかる

三日月「此与一!ゆくな!其方では勝てん!」

此与一「勝とうなんて更々思ってないよ
僕は倒すんじゃない、時間を稼ぐだけ」

薬研「!...此与一の旦那...辞めてくれ」

薬研に目を向けると
震えた声でこっちを見ながら言っている

ごめんね。こうするしかないんだ

此与一「皆は逃げて...!これは隊長命令だっ!」

検非違使の振り落とした刀を
刀身で弾きつつ、みんなに伝える

始めこそ反論していたけど
三日月が説得してくれて今、皆は逃げている

戦っていた検非違使を倒し
後ろを向くと
皆はもう装置にあと少しでつく

でも

後ろを向いたのが失敗だった

油断したのが失敗だったんだ









此与一「っぁあっ!!...」









後ろを向いている時に後ろから
槍に貫かれ、そのまま水に
落ちた感覚に囚われ

意識が朦朧とした中で最後に聞こえたのが
三日月が僕を呼ぶ叫び声だった

お知らせ→←初陣は大体何か起こる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷菓子(プロフ) - いぇーい!ありがとうございます! (2017年10月31日 23時) (レス) id: 00f72e159d (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 見てて凄い面白かったです!BL?良いんじゃないかな(( (2017年10月31日 23時) (レス) id: 4fb706b0bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷菓子 x他1人 | 作成日時:2017年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。