検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,102 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

最近、一人暮らしを始めた。









あの家から…あの人から離れたくって,









なのに、









「やっほぉー!またきちゃった!」





なのに…っ!









「ほらほら!俺壁も通り抜けれるんだよー!」







なんでッ!!!









「実は俺…幽霊なんだ…,」









こんなの、まじでありえない,()







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




どうも、こんにちは。涼風。です笑



今回は、まぁ、少し笑いが多いかもしれませんね…笑

しかし!私は思い感じの話大好きなので、重いのも入れてゆきます!!


しかし、わたくし、少しほのぼのとしたものを書きたいと思っているのですが、



そんなの書いたことないので、グダグダになるかもしれません。


ご了承ください



では、ひとりで居たい女の子と、




人には見えない男の子




どうぞ、お楽しみください。


今までの作品です

いらない,いらない,必要ない___。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/824d0feed11/

私の居場所___。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/824d0feed13/

望み,望まず,望まれて___。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/824d0feed16/執筆状態:続編あり(連載中)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - 続編みたいです!パスワードかかってて見れないんですけど、、、 (2021年10月16日 14時) (レス) @page31 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
涼風。(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございます。、切ない感じにしたいなと思って書いたのでそう言ってもらえると嬉しいです。笑これからも頑張らさせてもらいます笑 (2016年7月25日 18時) (レス) id: 7eb24f058a (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 及川さんと夢主ちゃんがなんというか切なくて二人を応援してしまいます(笑) これからも頑張ってください! (2016年7月25日 17時) (レス) id: cb3d310ab7 (このIDを非表示/違反報告)
涼風。(プロフ) - 及川徹(仮)さん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえてほんとに嬉しいです。更新頑張らさせてもらいます笑 (2016年7月25日 14時) (レス) id: 7eb24f058a (このIDを非表示/違反報告)
及川徹(仮) - 泣けますね!この作品大好きです!更新頑張ってください…。 (2016年7月25日 14時) (レス) id: 8e593f75cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風。 | 作成日時:2016年6月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。